『ビッグ』ペク・ソンヒョン、Miss Aスジにデートの申し込み

2012年6月13日 21:32

印刷

KBS月火ドラマ『ビッグ』のペク・ソンヒョンがMiss Aスジにデートの申し込みをした。

KBS月火ドラマ『ビッグ』のペク・ソンヒョンがMiss Aスジにデートの申し込みをした。[写真拡大]

  • KBS月火ドラマ『ビッグ』のペク・ソンヒョンがMiss Aスジにデートの申し込みをした。

 KBS月火ドラマ『ビッグ』のペク・ソンヒョンがMiss Aスジにデートの申し込みをした。

 11日に放送された第3話では、マリ(スジ)に一目ぼれしたチュンシク(ペク・ソンヒョン)の身の程知らずな告白が描かれ、視聴者の笑いを誘った。

 学校に突然現れたマリを見て一目ぼれしたチュンシクは、デートに誘おうと彼女のカバンに自分の電話番号を書きながら、「カバンの値段分ピザをおごってあげるから、いつでもその番号に電話して!」と格好つける。

 しかし、マリのカバンはピザ2~3枚分の金額で買えるものではなかった。マリが、カバンの値段はピザ300枚分だと怒ると、チュンシクはあまりのショックにその場で土下座して謝った。

 そのほかペク・ソンヒョンは、前回放送でユンジェ(コン・ユ)のことを「義兄じゃなくって義妹だっけ!?」とこんがらがる様子をコミカルに表現したり、「オレの義兄はドクターだぞ!すごいだろ!ドクターってのはホステスにいるんだぞ!」とアホ丸出しのセリフで視聴者を笑わせた。

 視聴者掲示板には、「ペク・ソンヒョンがこんな役を演じるとは!どんなキャラクターも完璧に演じてる!さすが!」「ついにチュンシクとマリが対面!早くラブラブになればいいのに!」「チュンシク、今後どうやって300枚分のピザ代を返すの!?」「今度はどんな言葉で笑わせてくれるの!?」などとペク・ソンヒョンの演技に対するコメントが続いている。

 KBSドラマ『ビッグ』は毎週夜9時55分から放送中。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事