SS501リーダーキム・ヒョンジュン&カン・ソラ、「CENTER POLE」のモデルに抜擢!

2012年4月10日 17:49

印刷

韓国のアウトドアブランド「CENTER POLE」(www.centerpolekorea.com)が、公式モデルとしてSS501リーダーのキム・ヒョンジュンと女優カン・ソラを抜擢した。

韓国のアウトドアブランド「CENTER POLE」(www.centerpolekorea.com)が、公式モデルとしてSS501リーダーのキム・ヒョンジュンと女優カン・ソラを抜擢した。[写真拡大]

  • 韓国のアウトドアブランド「CENTER POLE」(www.centerpolekorea.com)が、公式モデルとしてSS501リーダーのキム・ヒョンジュンと女優カン・ソラを抜擢した。

 韓国5大ファッショングループのひとつであるセジョン(代表パク・スンホ)のアウトドアブランド「CENTER POLE」(www.centerpolekorea.com)が、公式モデルとしてSS501リーダーのキム・ヒョンジュンと女優カン・ソラを抜擢した。

 「CENTER POLE」事業本部は、国内だけでなくアジア全域で人気を博している韓流スターのキム・ヒョンジュンと、明るく健康的なイメージのカン・ソラの二人を公式モデルに抜擢したと発表した。

 「CENTER POLE」は山、野原、川、湖、海がバランスよく共存するスイスでインスピレーションを得て誕生したヨーロッパ風アウトドアブランド。これまでのアウトドアが山(Climbing)を征服し、自身の限界を克服するアウトドアだったらとしたら、「CENTER POLE」は道をテーマに、山、野原、川、湖、海のような自然の中で「楽しむアウトドア」という次世代トレンドをうまく反映したブランドだ。

 「CENTER POLE」アウトドア事業部の本部長は「当ブランドは自然と人間の間のコミュニケーションを追求するブランドで、普段からトレッキングを楽しむ“ヒョンジュン&ソラ”カップルをモデルに選び、2838世代 (「CENTER POLE」がターゲットにしている28歳から38歳の世代)にスイスのトレッキング技術と文化を韓国に紹介する予定。当ブランドを広めるため、日本やシンガポールなど、アジア圏との交流に強いキム・ヒョンジュンと、健康的で自信に満ち溢れたイメージのカン・ソラを通じ、様々なマーケティング戦略を行うつもりだ」と話した。

 “ヒョンジュン&ソラ”カップルは、今月から公式モデルとして本格的に活動を始め、各種マガジングラビアや印刷物など、様々なメディアを通じ2012年の新製品を紹介していく予定だ。

 その最初の公式活動として今月19日にセントラルシティーミレニアムホールで開催される「スイスのトレッキングツアー」事業説明会に出席する。

 説明会で「CENTER POLE」は、スイスの各都市をテーマに開発されたヨーロッパ型のアウトドア商品を披露する予定で、イベント当日には、2012F / Wファッションショーも行われる。「CENTER POLE」は、今年100店舗展開を目標としていて、現在までに約70店舗が契約を完了した状態である。詳細は公式HP(www.centerpolekorea.com)で確認できる。

 キム・ヒョンジュンは5月から香港、台湾、中国、タイなどアジア各国を回る「2012アジアファンミーティング」を予定しており、次期作を検討中だという。映画『サニー』で注目を浴び始めたカン・ソラは『私たち結婚しました』でSUPER JUNIOR(スーパージュニア)のイトゥクと仮想結婚のエピソードを繰り広げ視聴者から大きな支持を得ている。最近はKBSドラマ『ドリームハイ2』終了後、各種写真撮影などで忙しい日々を送っている。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事