Brown Eyed Girlsガイン、眩しいパパラッチコンセプト・グラビア公開

2012年3月22日 18:04

印刷

Brown Eyed Girls(ブラウン・アイド・ガールズ)のガインがファッションマガジンを通じて自然体な姿を収めたパパラッチコンセプトのグラビアを披露し、話題になっている。写真=バザー、ディーケイ

Brown Eyed Girls(ブラウン・アイド・ガールズ)のガインがファッションマガジンを通じて自然体な姿を収めたパパラッチコンセプトのグラビアを披露し、話題になっている。写真=バザー、ディーケイ[写真拡大]

  • Brown Eyed Girls(ブラウン・アイド・ガールズ)のガインがファッションマガジンを通じて自然体な姿を収めたパパラッチコンセプトのグラビアを披露し、話題になっている。写真=バザー、ディーケイ

 Brown Eyed Girls(ブラウン・アイド・ガールズ)のガインがファッションマガジンを通じて自然体な姿を収めたパパラッチコンセプトのグラビアを披露し、話題になっている。

 グラビア中のガインは、赤いキスマークがポイントの資生堂「FIRST KISS」ライン・サングラスと、彼女のトレードマークである“ボトムス失踪ファッション”を通じて、目もくらむ脚線美と洗練されたファッション感覚を誇示した。

 彼女の乳白色の美しい肌とシャープな顎のVラインは、ボールドなスクエアや丸型フレームはもちろん、ボーイングサングラスも見事に着こなし、ガールズグループを代表するファッショニスタである事を立証した。寒い中行われた撮影にも関わらず、彼女は嫌な顔ひとつせずに笑顔で撮影に臨み、さすがプロだと確信させてくれたと言う。

 眩しい彼女の外出シーンを収めた今回のグラビアは、ファッションマガジン『ハーパーズバザー(Harper’s BAZAAR)』4月号で見る事ができる。(翻訳:金敬淑)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事