少女時代ユナ、サニーの訴えに「そう言われると苛々する気がする」

2012年3月13日 17:39

印刷

少女時代のユナとサニーが過去にあった葛藤について告白した。

少女時代のユナとサニーが過去にあった葛藤について告白した。[写真拡大]

 少女時代のユナとサニーが過去にあった葛藤について告白した。

 11日に放送されたJTBC『少女時代と危険な少年たち』では、少年たちの葛藤を、模擬法廷を通して解きながら、ユナとサニーが葛藤する理由を公開した。

 この日法廷でサニーはユナに「少女時代もいたずらをするんですか?ユナさんがメンバーたちに叱られた経験があるというのは本当ですか?」と質問した。これにユナは 「音楽放送の控室で他のメンバーと可愛いらしい声で話をしていたが、疲れて寝ていたあるメンバーが怒って毒舌を吐いた」と周りを驚かせた。

 するとサニーは「どのメンバーでしたか?いったい誰でしょう?」と尋ね、ユナは「あなたじゃないの!」と大声を張り上げ、慌てたサニーはユナの声を真似て「これが可愛いですか?」と聞き返した。サニーの話にユナは「そう言われると苛々する気がする、ごめんね」と認めて周囲の笑いを誘った。そして「でも、また同じようなことをしたら階段から突き落とすわよ!という言葉はひどい」とサニーの毒舌を暴露した。

 これに、ネットユーザーらは「2人とも可愛い」「サニーがそんな言葉を発するなんて!」などの反応を示した。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事