『太陽を抱いた月』キム・スヒョン、ハン・ガインとのキスシーンを語る

2012年3月5日 16:07

印刷

俳優キム・スヒョンが女優ハン・ガインとのキスシーンについて語った。

俳優キム・スヒョンが女優ハン・ガインとのキスシーンについて語った。 [写真拡大]

 俳優キム・スヒョンが女優ハン・ガインとのキスシーンについて語った。

 キム・スヒョンは韓国MBCの芸能番組『セクションTV芸能通信』で、ドラマ『太陽を抱いた月』でのハン・ガインとのキスシーンについて聞かれ「周りにレールを敷いて、カメラが5周ほど回ったが、思ったより長く感じた。息を我慢するのが大変だった」とキスシーン後、一気に呼吸しなければならなかった苦労を打ち明けた。

 また、「自分は内気な性格なので人見知りが激しいが、最近はハン・ガインとも親しくなった」と語った。

 続けてインタビュアーに「シャワー後、鏡を見て自分をかっこいいと思ったことがあるか」と聞かれると、キム・スヒョンは堂々と「Yes!」と叫び、「特に目が好きです」と自信たっぷりに話した。

 『太陽を抱いた月』の出演陣が語るキム・スヒョンの魅力、ドラマの人気は子役達のおかげと語るキム・スヒョンの謙遜な態度、そしてキム・スヒョンが選ぶドラマの中の名ゼリフについては4日午後4時20分放送の『セクションTV芸能通信』で明らかになる。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事