『その女作詞、その男作曲』パク・シネ&ユン・ゴン、初放送から大反響!

2012年2月27日 23:19

印刷

パク・シネとユン・ゴンが音楽専門チャンネルMBCミュージク『その女作詞、その男作曲』で本物のカップルのようなアツアツぶりを見せ、初放送から大反響を呼んでいる。

パク・シネとユン・ゴンが音楽専門チャンネルMBCミュージク『その女作詞、その男作曲』で本物のカップルのようなアツアツぶりを見せ、初放送から大反響を呼んでいる。[写真拡大]

  • パク・シネとユン・ゴンが音楽専門チャンネルMBCミュージク『その女作詞、その男作曲』で本物のカップルのようなアツアツぶりを見せ、初放送から大反響を呼んでいる。

 パク・シネとユン・ゴンが音楽専門チャンネルMBCミュージク『その女作詞、その男作曲』で本物のカップルのようなアツアツぶりを見せ、初放送から大反響を呼んでいる。

 この番組は人気女優とトップ・ミュージシャンが出会い、世界でたった一つの曲を作るというロマンチック・リアリティー番組。24日の初放送では女優パク・シネとシンガーソングライターのユン・ゴンが2人だけの曲を作っていく様子が放送された。

 パク・シネは愛らしい表情やキュートな声はもちろん、あまり知られていないギターの腕前まで披露し、ユン・ゴンのハートをキャッチ。ユン・ゴンはパク・シネを隣でサポートしながらリードし、女心を刺激した。

 韓国伝統料理が好きだというパク・シネの言葉にユン・ゴンは迷いなく仁寺洞へ連れて行き、ロマンチックな雰囲気の中でピアノ演奏と歌を披露した。

 パク・シネは愛嬌たっぷりの笑顔を振りまきながら、ユン・ゴンはもちろん男性視聴者の視線を釘づけにした。お互いをどう呼び合うかと話し合いながらパク・シネは「私はオッパって呼んでいいですか?」と言ったり、スタジオでは「一曲だけ弾いてくれませんか?」と言ったりし、可愛らしい姿を連発、また、ファンシーショプでは可愛い携帯ケースを見つけると「オッパ、これ買ってくれませんか?」と愛嬌交じりにねだっていたという。

 放送終了後、ネットユーザーからは「愛嬌満点のパク・シネに、シックな雰囲気満点のユン・ゴン!見ているこっちまでドキドキしてくる!」「2人を見ているとなんだか恋愛がしたくなってくる!」「恥ずかしがりながらも愛嬌たっぷりのパク・シネ!可愛過ぎる!」「紳士的なユン・ゴンに魅かれる!」など多数のコメントが寄せられた。

 2人の甘いエピソードが描かれるMBCミュージック『その女作詞、その男作曲』は毎週金曜の夜12時に放送される。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事