関連記事
『その女作詞、その男作曲』パク・シネに続く2人目の女性にイ・シヨン!
女優イ・シヨンが、MBC MUSICのロマンティック・リアリティー番組『その女作詞、その男作曲』で“その女”にキャスティングされ、話題を呼んでいる。[写真拡大]
女優イ・シヨンが、MBC MUSICのロマンティック・リアリティー番組『その女作詞、その男作曲』で“その女”にキャスティングされ、話題を呼んでいる。
『その女作詞、その男作曲』は、トップ女優と男性シンガーソングライターが出逢い、ただ一つしかない特別な曲を作り上げて行くロマンティック・リアリティー番組。先に公開された「パク・シネ&ユン・ゴン」カップルに続き、別カップルの“その女”にイ・シヨンがキャスティングされ、注目されている。
日頃より音楽に深い関心を示してきた女優イ・シヨンは、主演映画『危険な相見礼(サンギョンネ)』『カップルズ』『洪吉童(ホン・ギルトン)の末裔』などのOSTで歌の実力を発揮し、加えてヒップホップグループHoney Family(ハニーファミリー)の5枚目のアルバム「Resurrection」では、「愛が何だって」という曲を男性デュオLEESSANG(リッサン)メンバーのゲリーとフューチャリングし、驚くべき音楽的才能を発揮したこともある。
また彼女は、2009年韓国MBCリアリティー番組『私たち結婚しました』を通じて、以前には見られなかった突飛で溌溂とした魅力で視聴者からの熱い関心を受けており、『その女作詞、その男作曲』では、新たにどんな魅力で視聴者たちを虜にするのか期待が集まっている。
イ・シヨンは「普段から音楽はとても好きでしたが、音楽リアリティー番組に出演する事になってすごくワクワクします。番組という感覚よりも、ありのままのイ・シヨンの姿を気軽に見ていただけるようにしたい」と、浮き立つ気持ちを伝えた。
演出を担当したクオン・ヨンチャンPDは、「女優イ・シヨンは、映画のOSTとフューチャリングを通じて音楽活動をしてきた分、音楽に対する関心が深いようだ。女優イ・シヨンの知られざる音楽的センスが、『その女作詞、その男作曲』でどう描かれるのか楽しみだ」と、期待感を示した。
一方、1番目の主人公パク・シネ&ユン・ゴン編は、24日金曜日の夜12時に放送される予定だ。(翻訳:金敬淑)
※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。
スポンサードリンク