キム・ジヌ、tvNドラマ『1年に12人の男』でロッカーに変身!

2012年2月13日 23:05

印刷

ミュージカル界のスター、キム・ジヌが、tvNの新・水木ドラマでロッカーに変身する。

ミュージカル界のスター、キム・ジヌが、tvNの新・水木ドラマでロッカーに変身する。 [写真拡大]

 ミュージカル界のスター、キム・ジヌが、tvNの新・水木ドラマでロッカーに変身する。

 15日に初放送されるドラマ『1年に12人の男』で、“地上最高のセンチメンタルロマンチスト”魚座のウォンビン役を演じる俳優キム・ジヌのキャラクターカットが公開された。

 ドラマの中でウォンビンは、主人公ミルの初恋の相手で、人気絶頂の大学バンドのボーカル。モテるために努力を惜しまないサービスマンでありながら、心から他人を思いやることができる優しい性格の持ち主だ。ウォンビン役を演じるキム・ジヌは、ギターを引きながら歌を歌うなど、感受性の豊かなロマンチックガイとして登場する予定だ。

 キム・ジヌは「今回のドラマのために曲をスタジオで録音し、直接舞台に立ってギターを弾きながら歌を歌った。情熱溢れるロッカーへの変身に期待してほしい」と話し、ドラマに対する期待をいっそう高めている。

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事