人気子役ヨ・ジング、SISTARボラに爆笑のマナーセンス披露「ボクはまだ未成年なので...」

2012年2月10日 14:26

印刷

韓国の人気子役ヨ・ジングが韓国ガールズグループ「SISTAR」(シスター)ボラへの細やかなセンスとマナーを披露し、話題となった。写真=SBS放送キャプチャー

韓国の人気子役ヨ・ジングが韓国ガールズグループ「SISTAR」(シスター)ボラへの細やかなセンスとマナーを披露し、話題となった。写真=SBS放送キャプチャー[写真拡大]

 韓国の人気子役ヨ・ジングが韓国ガールズグループ「SISTAR」(シスター)ボラへの細やかなセンスとマナーを披露し、話題となった。

 8日に放送された韓国SBS TV『真夜中のTV芸能』で、韓国の男性歌手K.Will(ケイ・ウィル)のミュージックビデオ撮影に参加していた人気子役ヨ・ジングに会うため、K.Willと同じ所属事務所のSISTARのメンバー、ボラが、“お姉さんファン”代表として撮影現場へやって来た。

 ボラは、「子役時代からずっと見てました... あ、今も子役でしたね」と言って素のファンに戻ってヨ・ジングの年も忘れてしまうなど、笑いを誘っていた。

 続いてツーショット写真を撮ることになり、ボラの肩に手を回したヨ・ジングは、「ボクはまだ未成年なので...」と言って肩に触れられずに手を宙に浮かしたままで、そのマナーセンスが爆笑を呼んでいた。(翻訳:中川)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事