関連記事
ユジン、眩しいダイアモンド級の美肌が話題
“元祖妖精”、“韓国のオリビア・ハッセー”という愛称で親しまれている女優ユジンが、昨年、元S.E.Sのメンバーであるパダが開催した「グリーンハート慈善バザー会」に出席したときの写真がネットで話題となっている。 [写真拡大]
“元祖妖精”、“韓国のオリビア・ハッセー”という愛称で親しまれている女優ユジンが、昨年、元S.E.Sのメンバーであるパダが開催した「グリーンハート慈善バザー会」に出席したときの写真がネットで話題となっている。
ユジンは化粧っけのない顔に長い髪をサングラスで留めてラフな格好でバザーに参加した。特に、ほぼスッピンにもかかわらず、しみやしわがひとつも見られない美肌が目を引く。
この話題の写真に、ある整形外科の院長は「ユジンは芸能界デビュー後、根気強く自己管理をしてきた女優のひとり。常に良い姿を見せようと努力してきた彼女の姿勢と、自身が得たビューティーノウハウを惜しみなく公開する姿に大衆も愛情と親しみを感じ、関心を持っているのだと思う。特に今回の写真はシンプルだがとても洗練された感じを与える。その理由はしみ・しわひとつない彼女の美肌にある」と説明した。
大衆の反応に敏感な広告界も「ユジンはビューティーアイコンとして有名だ。これは彼女が清潔感を与えるビジュアルと洗練されたビューティー感覚を持っているため」と伝えた。
実際ユジンは最近、世界的コスメティックブランド・ランコムのモデルに抜擢されたばかりだ。
ランコムのブランドマネージャーは「ユジンはモデルであるとともにビューティーアドバイザーでもある。 また、信頼感と明るいエネルギーを与える女優でもある。ランコムとの出会いを通して彼女のまた違った魅力、そして内面の美しさとこれまで隠れていた優雅な姿を披露してくれるだろう」と期待感をあらわにした。
ユジンは自身のツイッターで「ランコムの顔になった!私が持っているランコムのイメージはロマンティックな映画の中の知的な女優という感じ 」とし、今後の活動についての期待を表した。
なお、ユジンは現在女優活動と並行してビューティー番組のMCとしても活躍している。特に2冊のビューティー本を発売し彼女ならではのノウハウを公開し、ビューティーアドバイザーとして注目されている。(翻訳:宮本りさ)
※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。
スポンサードリンク