BEAST、新曲『こうなると思った』が韓国音楽チャートで1位を独占

2012年1月30日 16:56

印刷

BEAST(ビースト)の新曲『こうなると思った』が公開直後からリアルタイムチャート1位を独占している。

BEAST(ビースト)の新曲『こうなると思った』が公開直後からリアルタイムチャート1位を独占している。[写真拡大]

 BEAST(ビースト)の新曲『こうなると思った』が公開直後からリアルタイムチャート1位を独占している。

 新曲『こうなると思った』は音楽専門サイトのモンキー3(www.monkey3.co.kr)で26日の公開直後に1位を獲得、その後継続してリアルタイムチャート1位を独占している。メロン、バグスなどのチャートでもその強さを見せつけている。

 BEASTが8カ月ぶりに発表したこの新曲は、突然変わってしまった女性に対して純粋な愛と信じていた気持ち、切ない訴えを盛り込んだ曲で、 BEASTの一味違った魅力を感じることができる。

 モンキー3の関係者は「BEASTが一気にリアルチャートを独占し、今最も人気のボーイズグループであることを証明している」とし「ここ最近、音楽サイトで男性アイドルグループが1位を獲得するのは容易ではなかった。今回のBEASTのカムバックが男性アイドルグループ人気に再び火をつけたという点からも、この1位はより意味が大きい」と語った。

 BEASTの新曲とミュージックビデオは、モンキー3 (www.monkey3.co.kr)で鑑賞することができる。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事