関連記事
オンライン広告に我慢できるのは何秒まで?
記事提供元:スラド
ある Anonymous Coward 曰く、
米調査会社 Poll Position が、オンラインの無料コンテンツを見る際、広告を何秒まで我慢できるか、という調査結果を公表した (Poll Position の記事、japan.internet.com の記事より) 。
結果としては「15 秒なら我慢できる」が 54 %、続いて「30 秒」が 12 %、「45 秒」が 4 %、「60 秒」が 3 % ということになったそうだ。また、30〜44 歳の層がもっとも広告に寛容である、という傾向もあったという。
/.J 読者的にはどのくらいの広告なら我慢できるだろうか? といっても、広告の出し方や内容によっても異なると思うが……。
スラッシュドットのコメントを読む | ITセクション | 広告 | インターネット
※この記事はスラドから提供を受けて配信しています。
スポンサードリンク
スポンサードリンク
- ジーニー、各事業が伸長し3Qも増収増益 売上総利益・営業利益は共に過去最高を更新 2/27 09:46
- マイクロアド、地方自治体を中心にアカウント数が拡大、大手顧客の予算回復により、1Qは当初計画を大きく上回り着地 2/20 09:19
- マイクロアド、23年9月期通期の営業利益は+32%増、主力のUNIVERSEの稼働アカウント数は順調に拡大 11/17 11:26
- マイクロアド、3Q累計は増収増益と好調な決算 経常利益は前期比+52%、通期業績予想に対しても順調に推移 8/15 08:39
- ジーニー、通期売上総利益は前期比+37%と過去最高 FY23の通期予想売上総利益も前期比+52%と高成長を継続 5/23 11:37