関連記事
オンライン広告に我慢できるのは何秒まで?
記事提供元:スラド
ある Anonymous Coward 曰く、
米調査会社 Poll Position が、オンラインの無料コンテンツを見る際、広告を何秒まで我慢できるか、という調査結果を公表した (Poll Position の記事、japan.internet.com の記事より) 。
結果としては「15 秒なら我慢できる」が 54 %、続いて「30 秒」が 12 %、「45 秒」が 4 %、「60 秒」が 3 % ということになったそうだ。また、30〜44 歳の層がもっとも広告に寛容である、という傾向もあったという。
/.J 読者的にはどのくらいの広告なら我慢できるだろうか? といっても、広告の出し方や内容によっても異なると思うが……。
スラッシュドットのコメントを読む | ITセクション | 広告 | インターネット
※この記事はスラドから提供を受けて配信しています。
スポンサードリンク