T-ARAウンジョン、MBC歌謡大祭典でスリッパ姿を撮られ釈明

2012年1月4日 14:46

印刷

12月31日のMBC歌謡大祭典でイ・ジャンウらとともにMCを務めたT-ARA(ティアラ)のウンジョンが、スリッパを穿いている姿が電光掲示板に映り、ファンを心配させた。

12月31日のMBC歌謡大祭典でイ・ジャンウらとともにMCを務めたT-ARA(ティアラ)のウンジョンが、スリッパを穿いている姿が電光掲示板に映り、ファンを心配させた。[写真拡大]

 12月31日、T-ARA(ティアラ)のウンジョンはMBC歌謡大祭典でイ・ジャンウらとともにMCを務めた。

 この日ウンジョンは階段で足首を挫き、ハイヒールが履けない状態になり、スリッパを穿いて司会進行を務めたが、この姿が電光掲示板に映り、ファンを心配させることになった。

 これに、ウンジョンは1月1日のツイッターで「昨日、ピンクのスリッパを穿いていたのは、足首を挫いてしまいヒールが履けなくなってしまったから・・。フルショットは撮らないと言って下さっていたのに、私も電光掲示板を見てビックリ!ブラックドレスにピンクのスリッパ。笑えますね。ハハハ。」とコメントした。

 これを見たネットユーザーらは「可哀想に・・」「心配・・」「足を怪我しても笑顔でいられるなんて、さすが、プロ!」などと反応を示した。

 所属事務所によると、怪我は深刻な状態ではなく、現在ドラマの撮影にも参加しているという。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事