Wonder Girlsイェウン「アメリカでの活動、後悔はない」

2011年12月16日 12:00

印刷

15日に生放送されたYTN『ニュース&イシュー』で、Wonder Girls(ワンダーガールズ)がアメリカでの活動に後悔はないとの考えを告白した。写真 =YTN放送のキャプチャー

15日に生放送されたYTN『ニュース&イシュー』で、Wonder Girls(ワンダーガールズ)がアメリカでの活動に後悔はないとの考えを告白した。写真 =YTN放送のキャプチャー[写真拡大]

 15日に生放送されたYTN『ニュース&イシュー』で、Wonder Girls(ワンダーガールズ)がアメリカでの活動に後悔はないとの考えを告白した。

 同番組でアナウンサーが「韓国で順調だったのになぜアメリカに行ったのか?」と尋ねると、イェウンは「人気はいつかはなくなるもの。更に上を目指すために行った。夢見ていた道に行かなかったらもっと後悔していたと思う。アメリカは大変だったが、学ぶものが大きかった。今、アメリカに行く前ほどの人気はないが、完全になくなったとは思っていない」と答えた。

 また、シネは自身の恋愛を公表したことについて言及し、また、彼氏のことを“ジンタ”と呼んでいると言い幸せそうな表情を見せた。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事