関連記事
チャン・グンソク、初の東京ドーム公演「オレだけを見ろ!オレもウナギだけを見るから~!」
初の東京ドーム公演『JANG KEUN SUK 2011 THE CRI SHOW IN TOKYO DOME "THE BEGINNING”』を行ったチャン・グンソク©フラウ・インターナショナル[写真拡大]
韓流スター、チャン・グンソクの初の東京ドーム公演『JANG KEUN SUK 2011 THE CRI SHOW IN TOKYO DOME "THE BEGINNING”』が26日に開催された。
今や韓流の枠を越えて圧倒的な人気を誇るチャン・グンソクだけに、東京ドームを埋め尽くした4万5,000人のファンは公演前から大歓声を上げていた。
王子様の衣装で登場したチャン・グンソクも「広い~東京ドームだな。グンちゃんの夢を夢だけじゃなく、本物にしてくれたウナギ(ファン)たち、ありがとう」と日本のファンへの感謝の気持ちを表し、「僕の絆。ウナギたちをプリンスワールドに招待します。なぜなら、ウナギたちは皆、僕のダーリングじゃん」と愛を告白。馬車風の台車に乗るとお得意の投げキッスを連発し、ファンを熱狂させた。
プリンスの部屋という設定で登場した第2幕では「ウナギのみんな、オレだけを見ろ。オレもウナギだけを見るから~」とドラマの名セリフを叫ぶなど会場を盛り上げ、公演終盤では電動自転車で場内を1周し「アンニョン~ウナギの皆が良く見えるよ~」とファンの近くへ歩み寄った。
同公演では4月に発売し、海外アーティストのデビューシングルとして史上初のオリコン初登場首位を獲得した『Let me cry』など21曲を披露。韓国ドラマ『美男(イケメン)ですね』のヒロイン役を演じたパク・シネなど豪華ゲストも出演し、会場に集まったファンを楽しませた。
チャン・グンソク初の東京ドーム公演となった今回の公演は、12月24日夜8時にWOWWOWで放送される予定。ドラマやCMでは見ることのできないミュージシャンとしてのチャン・グンソクの表情はもちろん、ツアー密着映像などオフショットやスペシャルインタビューも収録される。
スポンサードリンク