iPhone 4Sの満足度調査、ソフトバンク 74%、au 61%

2011年11月18日 09:42

印刷

記事提供元:iStation

 矢野経済研究所がiPhone4Sの満足度調査を発表しています。

 現時点ではソフトバンクユーザーの満足度がauの満足度を上回っている結果となりました。結果は以下の通り。

矢野経済研究所がiPhone4Sの満足度調査を発表しています。現時点ではソフトバンクユーザーの満足度がauの満足度を上回っている結果となりました。

矢野経済研究所がiPhone4Sの満足度調査を発表しています。現時点ではソフトバンクユーザーの満足度がauの満足度を上回っている結果となりました。

 ネットワークはソフトバンクがauに満足度で劣っているものの、それ以外の項目はすべてソフトバンクの満足度が高くなっています。

 特にソフトバンクが早期から力をいれてきたWi-Fiの満足度に大きな差が生まれています。

 ソフトバンクではじめてiPhoneが登場したときもそうでしたが、初めてiPhoneなどのスマートフォンを利用するユーザーが多いと思われるauは、相対的に満足度が低くなっているのかもしれません。

Source:
iPhone 4Sに関するユーザアンケート調査結果 - 市場調査とマーケティングの矢野経済研究所

※この記事は「iStation」の提供です。

関連記事