Wonder Girls、ティーザー映像がYouTubeで1日照会件数50万以上に!

2011年11月4日 17:10

印刷

Wonder Girls(ワンダーガールズ)の新たなカリスマあふれる姿がユーチューブで人気だ。

Wonder Girls(ワンダーガールズ)の新たなカリスマあふれる姿がユーチューブで人気だ。[写真拡大]

 Wonder Girls(ワンダーガールズ)の新たなカリスマあふれる姿がユーチューブで人気だ。

 今月1日にYouTube公式チャンネルでWonder Girlsのティーザー映像が公開され、1日で56万件以上という膨大な閲覧数を達成した。さらにネットユーザーの大きな関心を得て、2日午前にはユーチューブ音楽部門の最多コメント動画1位を記録した。またユーチューブ総合最多コメント動画4位、音楽部門の最高評点映像3位、音楽部門の最多コメント映像ウィークリーランキング2位になるなど、非常に高い関心を集めている。

 この話題の動画は、ニューアルバムリリースを控えたWonder Girlsのティーザー映像で、Wonder Girlsのアルバムに対する自信の大きさが表われている内容だ。

 映像は耳を圧倒する豪快なイェウンのボーカルで始まり、続いて強烈なサウンドとともに今までになかったメンバーの姿を次々に見せていく。

 金髪に大変身したソネのパフォーマンスはそれまでのWonder Girlsのイメージを破るもので、いっそう成熟したソヒ、パワフルなイェウン、爆発的なエネルギーを持つユビン、挑発的な目つきのヘリムの姿は、満を持して帰ってきたWonder Girlsの自信をそのまま表わしている。

 所属事務所のJYPエンターテインメントは「ティーザー映像に対する高い関心によって事務所はもちろんメンバーもいっそう鼓舞された。大勢の皆様の期待に応えるすばらしいアルバムとステージを期待していただきたい」とコメントしている。

 Wonder Girlsの今回のティーザー映像は、wondergirls.jype.comwww.youtube.com/wondergirlsで閲覧できる。(翻訳:中島礼子)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事