BEAST、カジュアルブランド「BEATOY」でのサイン会に1000人余りのファンが殺到

2011年11月2日 22:40

印刷

10月28日、韓国人気男性グループ「BEAST」(ビースト)が専属モデルをつとめるキャラクターカジュアルブランド「BEATOY」(ビートイ)の東城路支店でサイン会が行われた。写真= BETOY

10月28日、韓国人気男性グループ「BEAST」(ビースト)が専属モデルをつとめるキャラクターカジュアルブランド「BEATOY」(ビートイ)の東城路支店でサイン会が行われた。写真= BETOY[写真拡大]

  • 10月28日、韓国人気男性グループ「BEAST」(ビースト)が専属モデルをつとめるキャラクターカジュアルブランド「BEATOY」(ビートイ)の東城路支店でサイン会が行われた。写真= BETOY
  • 10月28日、韓国人気男性グループ「BEAST」(ビースト)が専属モデルをつとめるキャラクターカジュアルブランド「BEATOY」(ビートイ)の東城路支店でサイン会が行われた。写真= BETOY

 10月28日、韓国人気男性グループ「BEAST」(ビースト)が専属モデルをつとめるキャラクターカジュアルブランド「BEATOY」(ビートイ)の東城路支店でサイン会が行われた。

 今回のサイン会はBEATOY東城路店のオープンを記念して開催されたイベントで、イベント期間中にBEATOYオンラインストアと東城路店で商品を購入した顧客の中から抽選で150人が招待された。サイン会の会場には、BEASTからサインをもらった幸運の持ち主150人の他に全国各地からBEASTを見ようと1000人余りのファンが集まり、長蛇の列となった。

 BEASTは現在、韓国でのアルバム活動を終え、「アジアソング・フェスティバル」、米国「MTV ライブ・イン・ニューヨーク」の公演などを通じてK-POPを世界に広めるために尽力している。久しぶりに韓国内のファンたちと触れ合ったBEASTメンバーたちは、一人一人と目を合わせて丁寧にサインし、ファンと冗談を交わすなど親しみやすい姿を見せた。

 ファンが真心を込めて準備したサプライズプレゼントを照れくさそうに受け取るなど初々しい少年の姿が垣間見えるメンバーたちは、握手を求めるファンに温かく応え、イベント場内外の多くのファンたちの歓声を誘った。BEASTメンバーたちは1時間余りのサイン会を終えると、またすぐに素敵なステージを見せに会いに来ると約束し、名残惜しそうにその場を去った。

 この日BEATOYの売り場にはBEASTがサイン会当日に着ていたブルゾン、ダウンベスト、ウィンドブレーカーなど秋冬の新商品に対する問い合わせが殺到しており、BEASTの関係者は「サイン会の現場を見てBEASTの人気を改めて実感した。今後ともファンとのイベントを通じて10代、20代の人たちにとってより身近な存在になるよう努力したい」と伝えた。(翻訳:中川)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事