FTISLANDイ・ホンギ、“おやじ”イム・ジェボムの前で『告げる』を熱唱

2011年10月15日 12:47

印刷

手イム・ジェボムが米国カリフォルニア大学バークレー校で開催したミニコンサートで、FTISLANDのイ・ホンギがイム・ジェボムの『告げる』を熱唱し、学生たちから熱い声援を得た。

手イム・ジェボムが米国カリフォルニア大学バークレー校で開催したミニコンサートで、FTISLANDのイ・ホンギがイム・ジェボムの『告げる』を熱唱し、学生たちから熱い声援を得た。[写真拡大]

 韓国のMBCによると、歌手イム・ジェボムは先月20日、MBC『日曜日の夜―風に乗って』出演のため米国カリフォルニア大学バークレー校で講演およびミニコンサートを開いた。

 UCバークレー学生会の招請により開かれた今回の講演にはFTISLANDのイ・ホンギが合流。イ・ホンギは、イム・ジェボムの『告げる』を熱唱し、学生たちから熱い声援を得た。

 これを見守っていたイム・ジェボムも、イ・ホンギに向かって親指を立て、称賛を惜しまなかったが、尊敬する大先輩からの絶賛に、イ・ホンギは恐縮しながら幸せそうにしていたとのこと。

 また、彼らは撮影の間じゅう、お互いを「おやじ」「息子」と呼び合いながら親しさを表し、イ・ホンギは自身のSNSで、「養父ができた」として、イム・ジェボムとの親交を明らかにした。

 イム・ジェボムは「僕は大学に行けなかった。キャンパスの芝生に横たわり本を読んだりスポーツをするのが夢だったが、今日ここで実現させた」と感想を述べた。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事