イ・ドンウク、理想のタイプは歌手IU~キム・ソナじゃないの?

2011年10月5日 16:39

印刷

韓国SBSドラマ「女の香り」の中で女優キム・ソナとの熱い愛で女心をわし掴みにした俳優イ・ドンウクが、9月30日、107.7Mhz SBSパワーFMのラジオ番組「ブームのヤングストリート」に出演し、DJブームが用意した「理想のタイプワールドカップ」に挑戦した。写真=韓国SBS

韓国SBSドラマ「女の香り」の中で女優キム・ソナとの熱い愛で女心をわし掴みにした俳優イ・ドンウクが、9月30日、107.7Mhz SBSパワーFMのラジオ番組「ブームのヤングストリート」に出演し、DJブームが用意した「理想のタイプワールドカップ」に挑戦した。写真=韓国SBS[写真拡大]

 韓国SBSドラマ「女の香り」の中で女優キム・ソナとの熱い愛で女心をわし掴みにした俳優イ・ドンウクが、9月30日、107.7Mhz SBSパワーFMのラジオ番組「ブームのヤングストリート」に出演し、DJブームが用意した「理想のタイプワールドカップ」に挑戦した。
 
 ワールドカップ8強を決めるアイドル対決「『少女時代』のテヨンVS ガールズグループ『f(x)』のソリ」ではテヨンを選択。女優対決では「女の香り」で共演した女優キム・ソナ VS 女優ソ・ヒョリムできっぱりとキム・ソナを選択した。

 続いてグラマラス代表の歌手G.NA(ジナ) VS「国民の妹」として人気の歌手IU(アイユー)の対決では「可愛いらしいファッションの方が好きだから」とIUを選択。人妻スター対決オ・ヨンス VS コ・ソヨンでは「共演してみてどんな方なのかよくわかったので」とオ・ヨンスを選択した。

 イ・ドンウクは8強まではスムーズに絞り込んだが、4強からの対決ではなかなか決断できず、ついにはDJブームがいろいろなシチュエーションを想像させて誘導する「特別シチュエーション劇場」まで繰り広げられた。

 この状況にリスナーたちは「聴いていてドキドキする」「キム・ソナが優勝するんだよね?」とハラハラしながら聴いていたが、結局イ・ドンウクは決勝キム・ソナVS IUできっぱりとIUを選んだ。

 「理想のタイプワールドカップ」後、イ・ドンウクは「あまりに悩んでものすごく疲れた!」とDJブームを責めて、リスナーたちを笑わせていた。(翻訳:中川)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事