<女の香り>イ・ドンウク、俺の女は俺が守る!

2011年9月10日 00:56

印刷

「女の香り」で、俳優イ・ドンウクは自分の恋人を守るために一生懸命になる「暖かい男」ガン・ジウク役を熱演している。

「女の香り」で、俳優イ・ドンウクは自分の恋人を守るために一生懸命になる「暖かい男」ガン・ジウク役を熱演している。[写真拡大]

 視聴者を涙ぐませる切ないラブストーリー「女の香り」で、俳優イ・ドンウクは自分の恋人を守るために一生懸命になる「暖かい男」ガン・ジウク役を熱演している。

 ドラマの中でイ・ドンウクは、余命宣告を受けているキム・ソナのため、料理の素人であるにも関わらず癌に利くよい食べ物でチゲを作るなど、真心を込めて彼女の食事を準備する涙ぐましい姿を見せた。

 イ・ドンウクは一方で、父親であるカン会長と元婚約者であったセギョンから数回びんたをくらうなど、キム・ソナとの愛を守るために想像以上の苦難にぶつかった。イ・ドンウクが殴られるシーンで多くの視聴者からは「私の心がもっと痛かった。こんなに何度も殴られ続けたので彼の頬がはれ上がるのではないか心配だ」と切ない愛に対する感想を述べた。

 イ・ドンウクとキム・ソナとの険しい愛の道のりはこれで終わっていない。自分とヨンジェ(キム・ソナ)の関係に反対する父親にしがみ付いて彼女を苦しませないようにと涙で乞うシーンで多くの視聴者は涙を流した。自分の身を張って相手を守るイ・ドンウクの姿に視聴者は感動し、彼の熱演に声援を送っている。

 ドラマ「女の香り」は終盤まで2話の放送分を残しており、イ・ドンウクとキム・ソナの切ないラブストーリーがどう展開されるのか視聴者の関心が高まっている。

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事