<負けてたまるか>ユン・サンヒョン&チェ・ジウの撮影現場に集まる日本の女性ファン

2011年8月16日 15:56

印刷

8月24日に初放送を予定している韓国MBC水・木ドラマ「負けてたまるか」の撮影現場に、いつも姿を現している人々がいる。それはユン・サンヒョンを見るために日本から来た女性ファンたち!

8月24日に初放送を予定している韓国MBC水・木ドラマ「負けてたまるか」の撮影現場に、いつも姿を現している人々がいる。それはユン・サンヒョンを見るために日本から来た女性ファンたち![写真拡大]

  • 8月24日に初放送を予定している韓国MBC水・木ドラマ「負けてたまるか」の撮影現場に、いつも姿を現している人々がいる。それはユン・サンヒョンを見るために日本から来た女性ファンたち!

 韓流ブームの日本で、俳優ユン・サンヒョンの人気は尋常でないようだ。8月24日に初放送を予定している韓国MBC水・木ドラマ「負けてたまるか」の撮影現場に、いつも姿を現している人々がいる。それはユン・サンヒョンを見るために日本から来た女性ファンたち!彼女たちは、ユン・サンヒョンの撮影の邪魔にならないよう静かに見守り、お菓子やささやかなプレゼントだけを渡していつの間にかいなくなっている。

 以前、ドラマ「負けてたまるか」のヒット祈願の際に、ある日本の女性ファンは子供だけでなく夫まで連れてきており、ユン・サンヒョンの日本での人気を実感させた。デビュー当時から日本の有名俳優、木村拓哉に似ていると韓国国内でも話題になったのだが、やはり日本人から見ても明らかにハンサムなルックスが人気のようだ。

 8月17日午後2時から蚕室(チャムシル)ロッテホテルで開催されるドラマ製作発表会には、ユン・サンヒョンの日本のファンだけでなくチェ・ジウのファンまで、多くの日本の韓流ファンが集まるだろうと関係者は予想している。

 韓国MBC新水・木ドラマ「負けてたまるか」は、韓流スターのチェ・ジウとユン・サンヒョンが弁護士夫婦として登場し、彼らの離婚過程で発生するエピソードを描いたストーリー。このドラマによって新たな韓流ブームが作り出されるものと期待されている。(翻訳:萩庭雅美)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事