「オレのことスキでしょ」第7話 パク・シネ、CNBLUEの歌でチョン・ヨンファの心掴む!?

2011年7月21日 17:49

印刷

韓国MBCの水木ドラマ「君は僕に恋をした」(邦題:オレのことスキでしょ)のパク・シネ(イ・ギュウォン役)が母校100周年記念公演のヒロインを決めるオーディションで歌を歌う途中に突然涙を流し始め、見る者を不思議がらせる。

韓国MBCの水木ドラマ「君は僕に恋をした」(邦題:オレのことスキでしょ)のパク・シネ(イ・ギュウォン役)が母校100周年記念公演のヒロインを決めるオーディションで歌を歌う途中に突然涙を流し始め、見る者を不思議がらせる。[写真拡大]

  • 韓国MBCの水木ドラマ「君は僕に恋をした」(邦題:オレのことスキでしょ)のパク・シネ(イ・ギュウォン役)が母校100周年記念公演のヒロインを決めるオーディションで歌を歌う途中に突然涙を流し始め、見る者を不思議がらせる。

 韓国MBCの水木ドラマ「君は僕に恋をした」(邦題:オレのことスキでしょ)のパク・シネ(イ・ギュウォン役)が母校100周年記念公演のヒロインを決めるオーディションで歌を歌う途中に突然涙を流し始め、見る者を不思議がらせる。

 20日の放送でパク・シネは、彼女の隠れた才能を見出したソン・チャンイ(キム・ソクヒョン役)の説得によりヒロインのオーディションを受けることになるが、「常にヒロイン」と呼ばれるウリ(ハン・ヒジュ役)を相手に今回のテーマである「愛」を一番よく表現することのできる曲を選曲するため徹夜する。

 悩みに悩んだ末「CNBLUE」(シー・エヌ・ブルー)の「I Will Forget You」を選んだ彼女は、愛する人を少しずつ忘れるんだという悲しい決心が込められたこの歌を歌いながら泣きだしてしまい、それを見ていたチョン・ヨンファは微妙な心の動きを感じる。

 これに対し撮影関係者は「ギュウォンのキャラクターに入り込み、心をこめて歌うパク・シネの姿に全てのスタッフが息を飲み見守った。彼女の歌の歌詞に注目してもらえば今後のドラマの展開が少し見えてくるはずだ」と話した。

 一方、ソンチャンイにライバル意識を持つイ・ジョンホン(イム・テジュン役)が、総長に公演を2つのチームに分けることを提案し、今後の展開が更に興味深くなっていく 。チョン・ヨンファ、パク・シネ、カン・ミンヒョク(ヨ・ジュニ)、ウリ、イ・ヒョンジン(ヒョン・ギヨン)等、青春を謳歌する若者たちが繰り広げるこのストーリーはますます視聴者の関心を集めている。第7話放送は20日夜9時55分。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事