「オレのことスキでしょ」パク・シネさまざまな表情で魅せる!

2011年7月21日 00:52

印刷

韓国MBCの水木ドラマ「君は僕に恋をした」で、眩しいほどの美貌、秀でた歌唱力、しっかりとした演技力まで併せ持ったキャラクター、イ・ギュウォン役を熱演中のパク・シネのどこからどう見ても可愛い現場写真が公開され、視聴者の目を引いている。

韓国MBCの水木ドラマ「君は僕に恋をした」で、眩しいほどの美貌、秀でた歌唱力、しっかりとした演技力まで併せ持ったキャラクター、イ・ギュウォン役を熱演中のパク・シネのどこからどう見ても可愛い現場写真が公開され、視聴者の目を引いている。[写真拡大]

  • 韓国MBCの水木ドラマ「君は僕に恋をした」で、眩しいほどの美貌、秀でた歌唱力、しっかりとした演技力まで併せ持ったキャラクター、イ・ギュウォン役を熱演中のパク・シネのどこからどう見ても可愛い現場写真が公開され、視聴者の目を引いている。

 韓国MBCの水木ドラマ「君は僕に恋をした」(邦題:オレのことスキでしょ)で、眩しいほどの美貌、秀でた歌唱力、しっかりとした演技力まで併せ持ったキャラクター、イ・ギュウォン役を熱演中のパク・シネのどこからどう見ても可愛い現場写真が公開され、視聴者の目を引いている。

 写真の中のパク・シネは、照明も補正も必要ない赤ちゃんのような肌にクリクリした瞳で、見る者を引き付けている。まるで深い森の鳥の巣から生まれたばかりの鳥のひなを連想させるような雰囲気で、見ているこちらまで微笑んでしまうほどだ。

 彼女は、母校100周年記念公演への参加を機に、カヤグムしか知らなかった少女から、踊りや歌さらに演技まで学び、眠っていた才能に気付いて成長していくイ・ギュウォン役を熱演している。その過程において、キャンパスでの元気ハツラツな姿、恋する少女の感情などさまざまな表情を見せ視聴者から大好評だ。

 製作会社の関係者は「これまで何度もイ・シンの為に涙したギュウォンに対し視聴者の心も痛んだと思うが、今週の放送ではある事件をきっかけに二人の関係が新しい局面を迎えることになり、再び元気な明るい少女ギュウォンを見ることができるので期待して欲しい」と話した。

 第6話では、ソ・イヒョンと父親を失ったショックでさまようチョン・ヨンファを慰めようとしたパク・シネが偶然ソ・イヒョンの胸の中で泣く彼の姿を目撃するシーンでエンディングとなり、今後の展開に更なる期待がかかる。放送は毎週水木夜9時55分。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事