パク・ボヨンのスクリーンセーバーが大人気!

2011年7月19日 01:57

印刷

パク・ボヨンのスクリーンセーバーが爆発的人気を得ているという。新しいインターネットサービス「zum」の広告モデルとして活躍中のパク・ボヨンのスクリーンセーバーが6月20日公開後10万ダウンロードを突破した。

パク・ボヨンのスクリーンセーバーが爆発的人気を得ているという。新しいインターネットサービス「zum」の広告モデルとして活躍中のパク・ボヨンのスクリーンセーバーが6月20日公開後10万ダウンロードを突破した。[写真拡大]

  • パク・ボヨンのスクリーンセーバーが爆発的人気を得ているという。新しいインターネットサービス「zum」の広告モデルとして活躍中のパク・ボヨンのスクリーンセーバーが6月20日公開後10万ダウンロードを突破した。
  • パク・ボヨンのスクリーンセーバーが爆発的人気を得ているという。新しいインターネットサービス「zum」の広告モデルとして活躍中のパク・ボヨンのスクリーンセーバーが6月20日公開後10万ダウンロードを突破した。

 パク・ボヨンのスクリーンセーバーが爆発的人気を得ているという。新しいインターネットサービス「zum」(http://zum.com)の広告モデルとして活躍中のパク・ボヨンのスクリーンセーバーが6月20日公開後10万ダウンロードを突破した。

 スクリーンセーバーの中のパク・ボヨンはピンクのドレスにウェーブヘアーで妖精のような姿。さまざまな表情を見せ、画面に向かってキスをするポーズが男性たちのハートをとらえているようだ。

 これに対しネットユーザーは「パク・ボヨン可愛い過ぎ!」「スクリーンセーバーから目が離せない!」「笑顔が最高!」「ドキドキして眠れない!」などと書き込んだ。

 zumの関係者は「私達も大変驚いている。Zumのティザーページアクセス数が150万を超え、まさに「パク・ボヨン効果」を感じている」と話した。

 彼女がモデルを務める「もっと便利なインターネットzum」は新しい形態の“開放型ポータル”で、使用者に既存のポータルとは違った用途を提供するインターネットサービスだ。

 12日、zumは彼女の可愛くて活気あふれる姿の2次ティザーページ映像を公開し、ユーザーの熱い視線を浴びている。

 また、パク・ボヨンは14日に開幕した「富川国際ファンタスティック映画祭」の広告大使「PiFan Lady」としても活躍、アニメ「リオ」の吹き替えも担当し、28日に観客の前に現れるという。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事