関連記事
ケイティ・ペリー、“美へのアプローチ”をファンと共有
待望のニューアルバム『プリズム』の米リリースを10月22日(日本盤は23日)に控えるケイティ・ペリーだが、絶好のタイミングで別のビッグニュースが入ってきた。アメリカのコスメブランド“CoverGirl”のセレブリティ・スポークスウーマンに就任することになったのだ。
ペリーは同ニュースをツイッターで発表しており、「みんなと共有したい素晴らしいニュースがあるの。今日は私のCoverGirlとしての初日よ! チェックしてみてね」と綴った。
CoverGirlの2014年春キャンペーンのプロモーションを行なうペリーだが、これまでにマスカラやいくつかの香水を出しているものの、今回が初めての化粧品会社との提携となる。
最近音楽界からCoverGirlに抜擢されたのは、ジャネール・モネイや、米ビルボードのウーマン・オブ・ザ・イヤーを受賞している2人(ペリーは2012年に受賞)、テイラー・スウィフトと今年の受賞者であるピンクだ。
ペリーはステートメントにて、「音楽に加えて、私は常にお化粧は自己表現できる強力な手段だと思ってきたの。CoverGirlと組めてとても光栄だし、ファンに気に入ってもらえるよう、もっとたくさんの色や素材を使って私の美に対するアプローチを共有したいわ」と述べている。
■関連記事
ケイティ・ペリー「ロアー」が遂に国内洋楽チャートを制し、最強ガールに!
ケイティ・ペリー、新しい会場で『プリズム』リリースパーティ
ケイティ・ペリー 【iTunes Festival】最後の夜をアクロバティックなパフォーマンスで飾る
ケイティ・ペリー、2ndシングルは万国共通のラブソングに
ケイティ・ペリーのMV「ロアー」に動物擁護団体から抗議
※この記事はBillboard JAPANより提供を受けて配信しています。
スポンサードリンク