フォリフォリがグローバルキャンペーンに初のアジアンセレブリティ、ゲイリー・ライを起用

2011年1月20日 15:08

印刷

記事提供元:ファッションプレス

 ギリシャ生まれのジュエリー、ウォッチ、アクセサリーブランド、フォリフォリ(Folli Follie)が、アジアで絶大な人気を誇るモデルで女優のゲイリー・ライ (Gaile Lai) をグローバル ブランド アンバサダーに任命した。


 フォリフォリが展開する、グローバルキャンペーンにアジアのセレブリティを起用するのは今回が初めての試みで、2011年より2012年までの1年間、フォリフォリが展開するグローバルキャンペーンの新アイコンとして活躍。その皮切りとして、来月2月から開始する「2011 SSコレクションキャンペーン」にて初登場する。ゲイリー・ライの印象的なルックス、輝く個性、そして美しいセンスと、フォリフォリの提案するライフスタイルのコラボレーションは今後多くの注目を集めそうだ。




フォリフォリ ゲイリー・ライ
ゲイリー・ライ (写真左)とケティ・クーチョリューチョス(写真右)


 フォリフォリの創始者であり、イメージディレクターである、ケティ・クーチョリューチョスは、「私たちは、ゲイリー・ライをフォリフォリのブランド アンバサダーに迎えることに、大きな期待を寄せています。彼女の個性的なパーソナリティとセンスは、フォリフォリのDNAを捉え、最も説得力のある方法で表現してくれるものと考えています。」と述べている。


※本記事はファッションプレスニュースから配信されたものです。ファッションプレスでは、ブランド、デザイナー情報、歴史などファッション業界の情報をお届けしています。

関連記事