Gap、井浦新ら起用した“STYLE WITH ICONS”がテーマの2022フォールビジュアル公開

2022年9月6日 11:04

印刷

記事提供元:アパレルウェブ

 「ギャップ(Gap)」が“STYLE WITH ICONS”をテーマにした2022フォールコレクションのキャンペーンビジュアルを9月6日に全国の「ギャップ」ストア、「ギャップ」公式オンラインストア、ソーシャルアカウント、デジタルメディアで公開。キャストには、俳優の井浦新さんをはじめとするINDIVIDUALS(個性)が輝く多様なジャンルで活躍している5人を起用した。  2022フォールグローバルキャンペーン「NEXT GEN ICONS」では、「ギャップ」のクラシックなアイコンアイテムで、カルチャーを創造してきた人々の個性輝くスタイルを通して、時代とともに再解釈を重ね、進化し続けていることを発信している。 

※この記事はアパレルウェブより提供を受けて配信しています。

関連記事