関連記事
Logicool、無料保証の交換手続きの際に「故障品を破壊する動画」必要に
記事提供元:スラド
マウスやキーボード、そのほかPC向け周辺機器メーカーのLogitech(日本でのブランドは「Logicool」)が、保証期間内の製品故障時に対応として「製品を破壊する動画」の送信を求めているという(たのしい人生)。
故障した製品を修理するのではなく、その代わりに新品の商品を送付するという対応は昨今では珍しくないが、これを悪用するユーザーが多かったことから、使用中の(故障した)製品を破壊することを求めるようになったと推測される。
スラドのコメントを読む | ハードウェアセクション | ビジネス | ハードウェア
関連ストーリー:
長期間の酷使に耐えるテクノロジー関連製品は何? 2014年04月20日
丸洗いできるキーボード 2014年04月15日
ロジテックがスマートホーム機器を操作できる小型スイッチを発表 2016年08月16日
仕事と娯楽で長時間使用するメインマシンのキーボード、おすすめは? 2015年03月22日
※この記事はスラドから提供を受けて配信しています。
スポンサードリンク