関連記事
カンロ、「ピュレグミ」から“運命の恋味”を期間限定で発売
カンロ株式会社は、ピュレグミのNEWフレーバーとして “運命の恋味”を11月5日から期間限定で発売する。価格はオープン価格。[写真拡大]
カンロ株式会社は、ピュレグミのNEWフレーバーとして “運命の恋味”を11月5日から期間限定で発売する。価格はオープン価格。
ピュレグミは、2002年の発売以来「あまずっぱいおいしさと果肉食感」で若い女性を中心に愛されている。発売10周年の今年は「ピュレグミは、恋の味。」をキャッチコピーとしてブランドリニューアルし、『恋の味診断』、『恋ニュース』など「恋」にまつわる様々な施策を展開している。
今回発売される「ピュレグミ“運命の恋味”」は、時々「赤いひと粒」が 入っているそうで、見つけると運命の恋に近づけるかも!という楽しい商品だ。
また、ピュレグミブランドサイト内では、『白馬の王子が当たるTwitterキャンペーン』もスタートする。「赤いひと粒」が出たら、写真を撮り、ハッシュタグを付けて画像付きでツイートして応募すると、抽選で一人に白馬の王子とのプチデートが当たるという。
なお、ブランドサイトでは、 CMキャラクターであるPerfume(パフューム)の3人による“運命の恋味”についてのコメント動画が限定公開されている。
〈運命の恋味キャンペーンサイト〉
http://www.kanro.co.jp/pure/unmei.html
スポンサードリンク