関連記事
ローソン、「ぎゅっとクリームチーズ」が販売数100万個を突破 発売から6日間で
「ぎゅっとクリームチーズ」(画像:ローソン)[写真拡大]
ローソンは15日、2月7日に発売したUchiCafeSWEETS『ぎゅっとシリーズ』の第1弾「ぎゅっとクリームチーズ」(130円:税込)の販売数が、発売から6日間で100万個を超えたと発表した。これは、5日間で100万個を販売した『プレミアムロールケーキ』に次ぐ記録となる。
Pontaカードの会員データによると、「ぎゅっとクリームチーズ」は、新しい物や流行に敏感な10代から質にこだわる40代まで幅広い層の女性に支持され、今までのスイーツが一番よく売れている夕方に加え、ランチやお茶の時間にも購入されているという。ユニークなネーミングと「シンプルで高品質なものを、少しだけ食べたい」という女性のニーズに応えた小ぶリッチ(小さくてリッチ)が大好評となっている。
関連情報
スポンサードリンク