関連記事
グッチ、新クリエイティブ・ディレクター初の広告キャンペーンを発表
記事提供元:アパレルウェブ
「グッチ」が新作ジュエリーをテーマに、クリエイティブ・ディレクターに就任したサバト・デ・サルノによる初の広告キャンペーンを発表した。モデルにはダリア・ウェーボウィ、フォトグラファーにはデイビッド・シムズを起用。撮影は、米ロサンゼルスのシャトー・マーモント ホテルで行った。
「グッチ マリナ チェーン ジュエリー コレクションは、船のアンカー(錨)のチェーンにインスピレーションを得たデザインが特徴。1960年代後半に初めてブレスレットとして発表して以来、「グッチ」の歴史を物語るモチーフとしてさまざまなジュエリーのデザインに取り入れられ、同ブランドのアイコニックなジュエリー コレクションとして位置付けている。
Courtesy of GUCCI
■「グッチ」公式サイト
※この記事はアパレルウェブより提供を受けて配信しています。
スポンサードリンク
関連キーワード