ヴァレンティノ、Metaと提携しデジタルアバターを提供開始

2023年7月20日 08:55

印刷

記事提供元:アパレルウェブ

 「ヴァレンティノ(VALENTINO)」がMetaとパートナーシップを組み、アバターで使用できる「ヴァレンティノ」のウェアやアクセサリーの提供を、2023年7月14日に開始した。
 
 同サービスにおいてユーザーは、インスタグラム、フェイスブックを含むMetaプラットフォーム上の自身のアバターに、「ヴァレンティノ」のウェアやアクセサリーを着用させることができる。
 
 今回のプロジェクトでは、オープンな精神を築いてきたデジタルのコミュニティを通じ、さらに多くの人々にアプローチしていく。第一弾としてメゾンは、最新の2023フォールコレクションから6つのルックの提供を開始。ピンクPPカラーの色鮮やかな商品や、メゾンのアイコンであるVロゴシグネチャーを全体にあしらったモノグラムパターン「トワル イコノグラフ」をもちいたルック、アーカイブのパンサープリントをピンクPPカラーで描いたしなやかなドレス、すべてのシーンにマッチする「メゾン ヴァレンティノ エッセンシャル」に、「ロックスタッズ」のバレリーナシューズが揃う。
 
 「ヴァレンティノ」は対話を促す新しい方法を模索し、最新のカルチャーやテクノロジーを取り入れた取り組みを続けていく。同サービスでは、自身を表現する新たな方法を提供することで、個人や個性の力にスポットライトを当てるという。
 
Courtesy of VALENTINO
 
「ヴァレンティノ」公式サイト

※この記事はアパレルウェブより提供を受けて配信しています。

関連キーワード

関連記事