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電通、ブラジルのデジタルエージェンシーを買収 中南米での広告戦略を強化
電通の海外本社「電通イージス・ネットワーク」は28日、ブラジルのデジタルエージェンシー「Redirect Digital Marketing Ltda.」(リダイレクト・デジタル・マーケティング社)の株式100%を取得することで、同社株主と合意したと発表した。中南米で最大のブラジル広告市場で、デジタルサービスの強化・拡充とプレゼンスの向上を図るという。
リダイレクト・デジタル・マーケティング社は、デジタル技術を活用したクリエーティブやコンテンツ制作、デジタルメディアやソーシャルメディアを活用した調査やキャンペーンの実施、パフォーマンス・マーケティングやSEOなど幅広いサービスを提供している。
今後、リダイレクト・デジタル・マーケティング社は、電通グループの8つのグローバルネットワーク・ブランドの1つで、デジタル・パフォーマンス領域に強みを持つiProspect(アイプロスペクト)の一部門として活動していく。
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