宮沢りえ、アーバンリサーチ「センスオブプレイス」2015春夏第2弾イメージビジュアルに

2015年6月16日 17:10

印刷

記事提供元:ファッションプレス

センスオブプレイス バイ アーバンリサーチ(SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH)が、2015年春夏コレクションのイメージビジュアル第2弾に、女優の宮沢りえを起用。2015年6月16日(火)より公開される。


[ この記事の画像を見る ]


鮮やかな生花とクリアなイメージのイラスト、宮沢りえの艶やかで魅惑的な表情が融合した一枚。そして、ヴィヴィットピンクがアクセントになった直線的でグラフィカルな背景と、彼女のクールな表情が印象的な一枚が、ブランドイメージを盛り上げる。


撮影を担当したのは、ロンドン、ニューヨークを中心に活躍するクエンティン・ジョーンズ。写真の域を飛び越え、イラストなどを用いてひとつのアートピースを完成させた。第1弾のイメージビジュアルとは違うグラフィカルなイメージで、ブランドのこれからのクリエーションを期待させるビジュアルに仕上がった。


※本記事はファッションプレスニュースから配信されたものです。ファッションプレスでは、ブランド、デザイナー情報、歴史などファッション業界の情報をお届けしています。

関連記事