東芝ライフスタイル、テレビ試聴でTポイントがたまる新サービス

2014年6月10日 17:28

印刷

「Tポイントためよう!」のサービス画面イメージ

「Tポイントためよう!」のサービス画面イメージ[写真拡大]

 東芝ライフスタイルとTポイント・ジャパンは10日、液晶テレビ「レグザ(REGZA)」で映像コンテンツを視聴すると「Tポイント」を貯めることができる新サービス「Tポイントためよう!」を同日開始すると発表した。

 同サービスは、東芝ライフスタイルのSNSサービス「TimeOn」に対応した「レグザ」のユーザーが「TimeOn」を通じてT会員番号を登録し、「Tポイントためよう!」サービスを利用すると、Tポイントを貯めることができるというもの。

 「TimeOn」の予約ランキング上位の番組を見ると抽選でTポイントがもらえたり、「レグザ」に別売のUSBハードディスクを接続することや、動画CMを視聴してアンケートに回答するなど随時実施される各種キャンペーンへの参加で、Tポイントを貯めることができるという。

 Tポイントは、TSUTAYAやENEOS、ファミリーマート、スリーエフ、ガスト、ウエルシア、Yahoo!ショッピング、ニッセンなど全国約16万2420店のTポイント提携店やサービスで1ポイント=1円として使うことができる。

関連記事