CCC:“売れすぎ”で販売休止となっていたルームスリッパ「クロックスロッジ スリッパ」の販売を再開

2013年11月11日 16:58

印刷

記事提供元:さくらフィナンシャルニュース

【11月11日、さくらフィナンシャルニュース=東京】 全国に「TSUTAYA」を展開するカルチュア・コンビニエンス・クラブ(本社:東京都渋谷区、以下「CCC」)は11日、一部店舗と「TSUTAYAオンラインショッピング」で品不足による販売休止が続いていたクロックスのルームスリッパ「クロックスロッジ スリッパ」の販売を再開したと発表した。

 「クロックスロッジ スリッパ」は、クロックスが発売する初のルームスリッパで、アッパーには独自の「クロスライト」素材を、アウトソールには温かみのある「フェルト」素材とフローリングでも歩きやすい樹脂製の滑り止めを採用するなどして、快適な履き心地を実現している商品。

 CCCでは、10月22日より全国の「TSUTAYA」のうち約300店舗と「TSUTAYAオンラインショッピング」で販売していたが、計画を上回るペースでの販売数となったため品不足となり、一部店舗と「TSUTAYAオンラインショッピング」で販売休止が続いていた。

 11日時点で商品の調達が整ったため、特に品不足となっていたカラーの「evergreen」を含めて、各取扱店舗とオンラインショッピングにて、全サイズ、全色ともに販売を再開した(一部予約扱いとの記載もあり)。【了】

■関連記事
11日の増益発表企業(純利益ベース)、光通信、東急電鉄、サンドラッグ、西松建設、パイロット
CCC:“売れすぎ”で販売休止となっていたルームスリッパ「クロックスロッジ スリッパ」の販売を再開
日経平均終値は反発、前週末比183円04銭高の1万4269円84銭

※この記事はSakura Financial Newsより提供を受けて配信しています。

関連記事