関連記事
FAXも電話もない企業
記事提供元:スラド
あるAnonymous Coward 曰く、 「顧客に会わない」「電話を受けない」というスタイルの企業が産経新聞に取り上げられている(顧客に会わない、電話受けない、FAXもない──オフィスの常識覆す、あるIT企業の狙い)。
最近ではメールやチャットなどで外部とやり取りすることも珍しくなくなっているが、さすがに電話すらないという企業は珍しい。「ホームページだけで営業し、商談の申し込みや問い合わせなどはすべてメールで受け付ける」とのこと。今後こういったスタイルの企業は増えていくのだろうか?
スラッシュドットのコメントを読む | ITセクション | ビジネス | IT
関連ストーリー:
なぜFAXは絶滅しないのか? 2011年09月08日
「迷惑電話番号を共有」して迷惑電話を拒否する「トビラフォン」 2011年08月14日
※この記事はスラドから提供を受けて配信しています。
スポンサードリンク