シェルター・ウェブストア、CM放映中

2010年9月21日 09:27

印刷

記事提供元:日本繊維新聞

 バロックジャパンリミテッドは、自社通販サイト「シェルター・ウェブストア」のテレビCM(フジテレビ系列)を開始した。第一弾は今月26日まで放映。続く第2弾は11月中旬を予定している。

 同社が展開するブランド「マウジー」「スライ」などのイメージや世界観を集約。単なる通販サイトではなく、新たなメディアとして確立させるという。同サイトでは、限定アイテム&先行販売やセール、ノベルティなどの情報も網羅。自社発刊通販マガジン「シェルター」と連動させ、通販事業のスケール感をアップさせる。CMは、架空の空港にやってくるジェット機を各ブランドに例え、ストーリーを構成した。

日本繊維新聞では、繊維・アパレル・ファッション業界の情報を速報でお届けしています。繊維・アパレル・ファッションに関連するイベント・コレクション・セミナー情報、リンク集も。

関連記事