「フルーティオ〈グレープ〉〈ピーチ〉」 2012年6月12日(火)から全国発売 =ぎゅっとつまったフルーティなおいしさ!=
配信日時: 2012-05-19 00:00:00
一粒にフルーティなおいしさがぎゅっとつまったフルーツガムの代名詞「フルーティオ」が、大幅に刷新。ターゲット世代に向けて、“フル-ティなおいしさで気分をポジティブに切り替えて行こう!”というブランドメッセージを訴求していきます。
■ 「フルーティオ〈グレープ〉〈ピーチ〉」の商品特長
1. 一粒にフルーティなおいしさがぎゅっとつまったフルーツガムの代名詞「フルーティオ」が、大幅に刷新。ターゲット世代に向けて、“フル-ティなおいしさで気分をポジティブに切り替えて行こう!”というブランドメッセージを訴求していきます。
2. 刷新ポイント(1):「品質」
フルーティなおいしさを噛んだ瞬間から演出する「酸糖衣」と、噛んだ後半もジューシー感が楽しめる「うるジュワ成分※」をダブル配合。(※有機酸を組み合わせたウォータリング成分)
刷新ポイント(2):「デザイン」
ロゴをターゲットの10代男女に合わせたポップなデザインに変更。パッケージも、おいしそうなシズル感を強調した、一目でフルーツガムと分かるデザインです。
刷新ポイント(3):「コミュニケーション」
ターゲットと同年代の武井咲さんをTVCFに起用。みんながびっくりするような“ぶどう頭”に大変身してフルーティオのおいしさを可愛く魅力的にPRする、インパクトのあるCFです。
3. 〈グレープ〉は、巨峰をベースに、マスカットの華やかな香りをアクセントとして配合したフレーバー。圧倒的な巨峰の風味がお口の中に広がります。
4. 〈ピーチ〉は、白桃のやわらかな甘みと酸味を両立させたフレーバー。白桃の後味爽やかな風味が楽しめます。
5. ターゲットは、高校生を中心とする10~20代男女を想定しています。
●商品名 「フルーティオ〈グレープ〉〈ピーチ〉」
●発売日 2012年6月12日(火)
●発売地区 全国
●商品ジャンル チューインガム
●内容量 14粒
●価格 オープン価格(想定小売価格100円前後(税込))
http://www.lotte.co.jp/
関連リンク
株式会社ロッテ
http://www.lotte.co.jp/
プレスリリース情報提供元:Digital PR Platform
スポンサードリンク
「株式会社ロッテ」のプレスリリース
「ビジネス全般」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 日本最大級の"オープンイノベーション見本市"『Japan Open Innovation Fes 2024(JOIF2024)』タイムテーブルの一部を発表!08/01 21:45
- 小田急不動産とmui Labが業務提携、家族同士のつながりを育むコミュニケーション機能共創を促進08/01 21:45
- 「JAタウン」のショップ「酪市酪座~うしさんからのおすそわけ~」で10日間限定キャンペーンを開催!~「お客様送料負担0」の商品をご用意~08/01 21:15
- ニールセンIQとJDワールドワイドが「2024年中国越境輸入消費動向白書 」を共同発表08/01 21:09
- U Know Games設立のお知らせ08/01 19:45
- 最新のプレスリリースをもっと見る