新型コロナウイルス対策支援『売れるネット広告つくーる』を2ヵ月間無料で提供

プレスリリース発表元企業:株式会社売れるネット広告社

配信日時: 2020-04-02 14:00:00

新型コロナウイルス対策支援『売れるネット広告つくーる』を2ヵ月間無料で提供

新型コロナウイルス対策支援『売れるネット広告つくーる』を2ヵ月間無料で提供

新型コロナウイルス対策支援『売れるネット広告つくーる』を2ヵ月間無料で提供


昨今、新型コロナウイルス感染拡大の影響で、リアル店舗の売上が減少する一方で、「巣ごもり消費」が活発化しており、ジャンルを問わずネットショップの売上が伸びています。そこで、『売れるネット広告社』は、日本で唯一の“最強の売れるノウハウ®”が標準搭載された『ネット広告/ランディングページ特化型のクラウドサービス』である『売れるネット広告つくーる』を2ヵ月間無料でご提供し、ネット通販(D2C)による売上アップを支援することといたしました。

プレスリリース
報道関係者各位

2020年4月2日(木)
株式会社売れるネット広告社


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[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSMzMDA0NSMyMzkzMTkjMzAwNDVfT2pOYXFkVmJBcC5qcGc.jpg ]
新型コロナウイルス対策支援  
『売れるネット広告つくーる』を2ヵ月間無料で提供

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『売れるネット広告社』は、2020年4月2日から4月30日までに新規にお申し込みいただいた事業者様に対し、広告の費用対効果を改善させる通販(D2C)クラウドサービスNo.1の『売れるネット広告つくーる』を、2ヵ月間無料で提供することを決定いたしました。


昨今、新型コロナウイルス感染拡大の影響で、リアル店舗の売上が減少する一方で、「巣ごもり消費」が活発化しており、ジャンルを問わずネットショップの売上が伸びています。


このような状況下で、多くの小売業や製造業にとってネット通販(D2C)の強化が急務となっており、ネット通販(D2C)を拡大する事業者や、新たにネット通販(D2C)に参入する事業者が増えています。


そこで、『売れるネット広告社』は、日本で唯一の“最強の売れるノウハウ®”が標準搭載された『ネット広告/ランディングページ特化型のクラウドサービス』である『売れるネット広告つくーる』を2ヵ月間無料でご提供し、ネット通販(D2C)による売上アップを支援することといたしました。


■『売れるネット広告つくーる』を無料でご提供する背景

新型コロナウイルス感染拡大に伴い、リアル店舗での消費が減少する一方で、自宅にこもって生活する時間が増えることで、いわゆる「巣ごもり消費」が活発化。さまざまなジャンルのネットショップの売上が伸びています。


まだまだ先行きが不透明な中、多くの小売業や製造業にとって、ネット通販(D2C)の強化は、この難局を乗り切り、売上を伸ばすための有効な解決策です。ネット通販(D2C)の強化は、事業の“未来”を創る取り組みだといえるでしょう。


そこで、『売れるネット広告社』は、自社が得意とする「ネット通販(D2C)」×「ネット広告」の分野で、新型コロナウイルスの影響で打撃を受けている事業者や、これを機にネット通販(D2C)に乗り出そうとしている事業者の力になりたいと考え、『売れるネット広告つくーる』の2ヵ月無料提供を決めました。


『売れるネット広告つくーる』は、日本で唯一の“最強の売れるノウハウ®”が標準搭載された『ネット広告/ランディングページ特化型のクラウドサービス』。


“1000回以上”の【A/Bテスト】を行い、10社以上で劇的に売上が上がった100%『事実ベース』の“最強の売れるノウハウ®”を最初から全部乗せしており、「広告の費用対効果(ROAS)を改善させる通販(D2C)クラウドサービスNo.1」にも認定されています。


すでにネット通販(D2C)に参入している事業者の売上拡大、およびこれからネット通販(D2C)に参入する事業者のスタートに、『売れるネット広告つくーる』を役立てていただきたいと考えております。


■ネット通販(D2C)でピンチをチャンスに

新型コロナウイルス感染拡大の影響により、日本中、さらには世界中の消費者行動が大きく変わりました。しかし、『売れるネット広告社』のクライアントはほとんど打撃を受けていません。それは、ネット通販(D2C)を手がけているからでもありますが、定期コース(サブスク)に力を入れているからでもあります。


定期コース(サブスク)を中心としたビジネスモデルを組めば、毎月定額収入が入るため売上が安定します。これからネット通販(D2C)を拡大、あるいはネット通販(D2C)に新規参入しようとしている事業主は、定期コース(サブスク)を前提としたビジネスモデルを確立し、安定した売上を確保するべきです。


短期間で消費者の行動が大きく変わった今、大幅な売上減にあえいでいる事業者も多いですが、やり方によっては、ピンチはチャンスにもなります。


『売れるネット広告社』は、「ネット通販(D2C)」×「定期コース(サブスク)」が、そのピンチをチャンスに変える解決策になると考えています。


■新型コロナウイルス対策支援の内容

2020年4月2日から4月30日までのお申込み分を対象に、『売れるネット広告つくーる』を新規でご利用いただく単品通販(D2C)会社様を対象に、『売れるネット広告つくーる』を2ヵ月間無料でご提供いたします。


『売れるネット広告つくーる』は通常1年単位でご契約を承っていますが、今回の支援期間中は、有料契約を必須といたしません。


・期間:

2020年4月2日(木)から2020年4月30日(木)まで


・対象:

『売れるネット広告つくーる』を新規でご利用いただく単品通販(D2C)会社様(現時点で『売れるネット広告つくーる』にご契約がない事業者様)


・支援内容:

『売れるネット広告つくーる』を申込みいただき、アカウントが開設されてから、2ヵ月間無料でご提供します。


【無料提供内容】
・『売れるネット広告つくーる』 スマホ/PC版 月額利用料(通常149,800円/税別)
・アドバンスドモード 初期費用(通常 100,000円/税別)

※決済代行会社の料金は含まれておりませんので、ご了承ください。
※アクセス従量課金は別途費用が発生いたします。
※アカウント開設日から2ヵ月経過後は、そのまま有料契約に移行することが可能です。有料契約を希望される場合は無料提供期間終了前までに本契約の手続きを別途行っていただく必要がございます。
 

■代表取締役社長 CEO 加藤公一レオのコメント

昨今のコロナショックは、日本経済および世界経済に大きな打撃を与えています。すでに「コロナ関連倒産」のニュースを何度も見聞きしていますが、今のような状況が続けば、日本経済および世界経済はますます深刻な状況に陥り、「コロナ関連倒産」も増える一方です。


そこで、このような状況を少しでも改善すべく、『売れるネット広告社』にできる支援を考えた結果、『売れるネット広告つくーる』を2ヵ月間無料で提供することにしました。


「巣ごもり消費」に象徴されるように、ネット通販(D2C)への需要が高まっている中、『売れるネット広告つくーる』をご利用いただくことで、一社でも多くの単品通販(D2C)会社が売上を上げて、成功を手にされることを願っております。


微力ではありますが、業界のリーディングカンパニーとして、今後も『売れるネット広告社』が日本経済に貢献できる方法を模索していきたいと思います。


『売れるネット広告社』は、今後も単品通販(D2C)会社におけるネット広告の費用対効果を最大化・売上アップに直結するサービスを提供できるよう取り組んでまいります。


以上


《『売れるネット広告つくーる』2ヵ月無料提供に関するお問合せ・お申込みはこちら》


お問合せフォーム : https://ureruad.com/contact/cp

TEL : 03-6459-0562 (平日10:00~19:00) 担当:神谷(こうや)


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSMzMDA0NSMyMzkzMTkjMzAwNDVfaGVubWtjb0ZMSC5QTkc.PNG ]
サービス名        :売れるネット広告つくーる
内容                 :ネット広告/ネット通販(D2C) 支援ツール(クラウドサービス)
料金                 :1デバイス目:月額\99,800(税別)/2デバイス目:月額\50,000(税別)


レスポンスの魔術師『加藤公一レオ』監修
日本で唯一の“最強の売れるノウハウ®”が標準装備された『ネット広告/ランディングページ特化型のクラウドサービス』


『売れるネット広告つくーる』とは単品通販(D2C)会社(広告主)のネット広告の費用対効果を強引に改善させる、世の中になかった革命的なツール(クラウドサービス)です。一般的に多くの単品通販(D2C)会社(広告主)はネット広告の費用対効果を上げるために、【A/Bテスト】を繰り返し、ネット広告活動を「最適化」していくのですが、中小の単品通販(D2C)会社にとっては大きなコスト負担と労力とリスクがつきまといます。


一方、通販(D2C)王国と言われる九州で、一貫してネット広告に従事し、担当した“すべて”のクライアントを大成功させてきた『売れるネット広告社』代表取締役社長 CEO 加藤公一レオは、過去20年間であらゆる大手通販(D2C)会社(広告主)から累計“数百億円以上”の広告費をお預かりして、“1000回以上”の【A/Bテスト】を繰り返し、ネット広告の仕組み(クリエイティブ・システム・CRM等)を「最適化」してきました。


この『売れるネット広告社』の膨大な“最強の売れるノウハウ®”を日本の全ての単品通販(D2C)会社が“安く・簡単に・効果的に”使えるようにするため開発されたのが『売れるネット広告つくーる』です。

※サービス詳細:https://ureruad.com/


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSMzMDA0NSMyMzkzMTkjMzAwNDVfYmdSTGJxYnBBZy5wbmc.png ]
【会社概要】
社名               :株式会社売れるネット広告社
東京オフィス        :〒105-0003 東京都港区西新橋3-24-10 ハリファックス御成門ビル9階
          TEL:03-6459-0562 FAX:03-6459-0563
福岡オフィス        :〒814-0001 福岡県福岡市早良区百道浜2-3-8 RKB放送会館4階
          TEL:092-834-5520 FAX:092-834-5540
代表者              :代表取締役社長CEO 加藤公一レオ
設立日              :2010年3月1日
URL                 :http://www.ureru.co.jp
Facebook          :https://www.facebook.com/ureru


【売れるネット広告社 代表取締役社長 CEO 加藤公一レオ プロフィール】

1975年ブラジル・サンパウロ生まれ、アメリカ・ロサンゼルス育ち。
西南学院大学経済学部卒業後、三菱商事株式会社に入社。
その後、Havas Worldwide Tokyo、株式会社アサツーディ・ケイ(ADK)にて、
一貫してネットビジネスを軸としたダイレクトマーケティングに従事し、
担当した全てのクライアント(広告主)のネット広告を大成功させる。
その実践経験とノウハウをもとに、ネット広告のレスポンスを確実にアップさせてしまうため、クライアント企業から『レスポンスの魔術師』との異名をとる。
やずやベストパートナー賞 受賞。
Webクリエーション・アウォード Web人貢献賞 受賞。
「アドテック」「宣伝会議」「日経デジタルマーケティング」「通販新聞」など講演多数。
広告・マーケティング業界のオリンピック「アドテック」で3年連続人気スピーカー“1位”。 
 

「全日本DM大賞最終審査員」や「米国International ECHO Awards審査員」、
「九州インターネット広告協会の初代会長」も務めた。 
著書に『単品通販“売れる”インターネット広告』(日本文芸社)。
『100%確実に売上がアップする最強の仕組み』(ダイヤモンド社)
『伝説のEC猫レオレオ 売れるネットショップ繁盛記』(impress Digital Books) 
通販(D2C)のネット広告の費用対効果を最大化するクラウドサービス
『売れるネット広告つくーる』を監修。


<リリースに関するお問い合わせ>


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSMzMDA0NSMyMzkzMTkjMzAwNDVfc21XaXpBcVB1Sy5qcGc.jpg ]
『売れるネット広告社』 秘書室 広報・人事 赤松春奈
E-MAIL   : akamatsu@ureru.co.jp
TEL         : 092-834-5520


※「売れるネット広告つくーる」は売れるネット広告社の登録商標です。特許庁登録商標第5921847号
※「最強の売れるノウハウ」は売れるネット広告社の登録商標です。特許庁登録商標第5927186号

 





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