マッチング業界初の新サービス【オンLINEデートキャンペーン】をリリースしました。

プレスリリース発表元企業:ユニバースグループ


交際クラブを運営するユニバース倶楽部(所在地:東京都渋谷区 代表取締役社長:木田 聡 以下、ユニバース) が、マッチング業界初の新サービス【オンLINEデートキャンペーン】を開始しました。

■TOPICS

1.マッチング業界初の新サービス【オンLINEデートキャンペーン】を開始しました。


2.進化したオンLINEデートとは


3.マッチング市場に革命を起こす驚きの展開


4.キャンペーンの詳細

=====================================

1.マッチング業界初の新サービス【オンLINEデートキャンペーン】を開始しました。


ZOOMでのオンラインデートに加え、LINEを使ったビデオ通話でのデート「オンLINEデート」をスタートいたします。

新型コロナウイルスの影響で、本当は外に出掛けてデートがしたい気持ちを抑えて自宅で大人しくネットを見たり、ゲームをしたり、様々な人が我慢して生活をしているこの時期に自宅からもデートができる仕組みを先日リリースをいたしました。

しかし、今回はそんなオンラインデートにフォルティシモなスパイスを加え、鳥肌が立つようなサービスを追加し、さらにレベルアップした自宅に居ながらもデートができるデートマッチングサービスを開始しました。

オンLINEデートとは、LINE電話のエフェクト機能をフルに活用しサングラスや、耳がぴょんぴょんする可愛いうさぎで顔を変えてみたり、口を開けて泣いてみたりと、遊びながらお互いがニコニコしちゃうようなビデオ通話を利用したオンラインデートです。さらに、マッチング業界では初の試みを採用しデートマッチング後にはAmazonギフト5000円分を女性へプレゼントします。


2.LINEを使用したデートとは


恋人同士や友達同士では当たり前に行う通話。遠距離恋愛しているカップルでは毎日通話をすることが決まりだったり、仕事やプライベートで何か失敗したときには大好きな人や大切な友人に電話を掛けたりなど昔からコミュニケーションの一環として好まれてきた通話は時代の変化と共に進化し、通話やメールをする方法はほとんどの人がメールを止めLINEチャットへ、通話はLINE電話へと変わり、若年層からアラフィフ世代が毎日の当たり前のように使用しているのではないのでしょうか。さらには、ビデオ通話機能が搭載されているため対面で会っていなくても近くに人を感じられるようになりました。時代のニーズに合ったサービスや様々な人に感動を提供しきたLINEを活用し、ネガティブモードな日本にも少しでもハピネスを届け、1日の終わりに「今日も幸せだった。」と心に潤いを与え、暗くなりつつある日本にポっとした空気を提供できたらと考えております。また、デートマッチングをした女性には、満足度だけではなく自宅で生活するには便利な商品を届けてくれるAmazonで使用できるAmazonギフト5000円分を男性からプレゼントされるようになり、自宅にいながらデートを可能にそこにAmazonギフトがプレゼントされる新型のオンラインパパ活が誕生しました。


3.マッチング市場に革命を起こす驚きの展開


マッチングアプリやマッチング居酒屋といった男女の出会いの敷居を低くし、手頃に自分の判断で出会える相手を選べるようになったこの時代に新型コロナウイルスという世界恐慌を思い出させる異変が起き、手頃だったものが自然現象により敷居が高くなり、様々なマッチング方法でオレンジな空気が蔓延していたマッチング業界すらもネガティブな空気が流れ込み、旬が過ぎた果物のような色になってきたように感じます。そんな、マッチング業界に新鮮な空気を流し込み、ユニバースグループならではのオリジナルの換気を行い、逆境だからこそ追い風を起こすために攻めに転じ、ユーザーにとって何が一番なのか。必要とされてるサービスとは何か。を真剣に考えパパ活のサービスだからこそ提供できるパラダイムシフトを起こし続けます。情報が錯乱し、混乱を招くからこそ正直な姿勢と情報発信を心掛け、パパ活に留まることなくマッチング市場にポジティブな空気を送り続けていけるよう赤旗を持っていきたいと思います。


4.キャンペーンの詳細


期間: 20204月1日(水)11時~コロナ騒動が落ち着くまで期限なし

料金: 1,5000円~5,5000円

オンラインデート: ZoomやLINEアプリを使ったテレビ電話でのデートです。

女性会員への特典: オンLINEデートをされた女子会員へは、交通費の代わりに男性会員からの心付けとして、5000円分のAmazonギフトをプレゼントさせていただきます。
Amazonギフトは、デート後に倶楽部よりSMS(ショートメール)でお送りいたします。


【オンラインデート注意事項】

・当日お約束の5分前に、担当スタッフがLINEグループを作りご連絡いたします。

・LINEネームを本名にされている方は、予めLINEネームの変更をお願いいたします。

・スマートフォンをご利用の場合、サングラスなど変身ができるエフェクト機能が利用できます。(PC版LINEはビデオ通話はできますが、エフェクト機能は利用できません)

・お時間の延長等は承っておりませんので予めご了承くださいませ。

・回線トラブルでセッティングが困難になった場合は担当支店へご相談ください。

・外出先で利用される場合は音声トラブルを避ける為に静かな場所でお願いいたします。

・ご自宅で利用される場合は特にご家族や一緒にお住まいの方へのご配慮をお願いいたします。

・個人の身元特定を防ぐ為、予め画面内で身元特定されるものが映り込んでないかご確認くださいませ。

・デート時は必ずお一人の状況でお願いいたします。

・URLを他人に伝えたり、録音や録画、スクリーンショットを使用することは禁止行為です。

・ZOOMをご利用の場合は、通常の交通費(5千円~1万円)は発生しませんが、連絡先の交換は自由にしていただけます。

・LINEをご利用の場合は、女性へデート後に5000円分のAmazonギフトをプレゼントさせていただきます。

・オンラインデート後にお会いされる場合は倶楽部のルール適応外の為、倶楽部側での責任は負いかねます。

・お二人で条件等しっかり話し合ってからデートしてください。

・デート中に電池が切れないよう、予め十分な充電をお願いいたします。

・ZOOM・LINE問わず、デート時間は30分とさせていただきます。


オンラインデートサービス詳細 :https://universe-club.jp/event/online-date-line/


【ユニバース倶楽部とは】 

https://universe-club.jp/

2011年11月にスタートしました。順調に拡大を続け、2018年には全国14都市に拠点を構え、その総体をユニバースグループとしてグループ化しました。ユニバースグループのコンセプトはITと人間力によるマッチング力です。日本一の入会数を誇る当クラブですが、その中で最高の組合せ(マッチング)を目指すために、最高画質の動画プロフィール、倶楽部スタッフによる細やかなヒアリングを行っております。ユニバース(宇宙)のように万物を受け入れる会社でありたい。そしてミスユニバースに代表されるような心身共に健康な美しい女性をご紹介していきたい、という思いが込められています。

(※登録時、男女とも公的身分証をご掲示いただきます)


【ユニバース倶楽部 会社概要】


屋号:ユニバース倶楽部


主な事業内容:交際クラブの運営・管理


設立立年月日:2011年11月15日


資本金:3,000万円


代表者:代表取締役社長 木田 聡


従業員数:90名

HP:https://universe-club.jp/





提供元:valuepressプレスリリース詳細へ

プレスリリース情報提供元:valuepress

スポンサードリンク

広告

写真で見るニュース

  • (c) 123rf
  • ジャンプスタートのイメージ。
  • 複合商業施設の完成イメージ(J.フロントリテイリング発表資料より)
  • 2019年4月に発売された「ジェロ」の特別仕様車「FINAL EDITION」。(画像: 三菱自動車工業の発表資料より)
  • ホンダ N-BOX用サテライトビューカメラ取付イメージ(画像:ワントップ発表資料より)
 

広告

ピックアップ 注目ニュース