ETUDE(エチュード)がブランドロゴをリニューアル
配信日時: 2020-03-10 13:00:27
メイクアップブランドETUDE (エチュード)は、2020年3月よりブランドロゴを含むブランドアイデンティティを一新いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/21350/157/resize/d21350-157-833512-0.png ]
エチュード(所在地:東京都渋谷区、代表取締役:林正浩)はグローバルビューティー市場のトレンドや化粧品に対する女性の価値観の変化など、時代の流れによって常に変化していくお客様のニーズをいち早く把握し、よりお客様に寄り添ったブランドに進化するため日々努めています。
その一環として、エチュードブランドの資産であるピンクリーダーシップは維持しながら、お客様がお客様ご自身の方法で自由に表現できるよう、ブランド価値を新たに発信する運びとなりました。
Sweet Dreamだったブランドのエッセンスは、今の時代に合った独立した女性像を意味する「Original Pink Attitude(オリジナルピンクアティテュード)」に変化し、LOVELY、TRENDY、PLAYFULの3つの要素を含む、シンプルでモダンなイメージに生まれ変わりました。
また、ブランドのネーミングの「エチュードハウス」は「エチュード」へと変わり、「エチュード」を体験できる場所として「エチュードハウス」を店舗でのみ使用。
[画像2: https://prtimes.jp/i/21350/157/resize/d21350-157-505780-1.png ]
ロゴはシンプルでアイコニックなデザインに変更し、自信あふれる気品や魅力、自分の歩む道を照らし、ポジティブライフへと導くシンボルとして、「北極星」のマークをロゴに取り入れました。
「エチュードらしさ」を守りながら、この時代を共に生きるお客様に共感していただけるよう、現代化されたブランドストーリー、エチュードでしか経験できない多彩なメイクアップ体験を通じて絶えずメイクアップのノウハウをお客様に伝えていくことをお約束します。
みなさんの「可愛くなりたい」気持ちの先に
いつもエチュードがありますように
ETUDE
公式オンラインショップ http://www.etudehouse.com/
公式インスタグラム etudehousejapan
公式Twitter @etudejapan
公式facebook http://www.facebook.com/etudejp
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「アモーレパシフィックジャパン株式会社 」のプレスリリース
- コンセプトは親友に招待されたラブリーホリデーホームパーティ!『ホリデーコレクション -ディア マイ ベスティ-』2024年11月下旬以降発売予定09/26 11:00
- [LANEIGE]遊び心たっぷりのカラフルでエネルギッシュなカラーに彩られたHoliday Collection 2024 “OPEN YOUR HOLIDAY”第1弾の3種を10/12に数量限定発売09/18 11:00
- チークやハイライトとして使えるデュアルタイプのレイヤリングブラッシャー『ハートポップデュオブラッシャー』2024年10月1日(火)より発売開始09/17 11:00
- 「アモーレパシフィックジャパン株式会社 」のプレスリリースをもっと読む
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- みんがく、札幌国際大学安井研究室と教育現場における生成AI活用に関する共同研究を実施することを発表09/26 19:45
- READYFOR、令和6年能登半島地震および豪雨災害復旧・復興のための応援プログラムを開始。09/26 19:45
- 「省エネルギー投資促進・需要構造転換支援事業費補助金」にハンガー塗装剥離レーザー設備が採択09/26 19:45
- フレッツ光新規申込時等の割引の実施について09/26 19:45
- 第78回「赤い羽根共同募金運動」10月からスタート! キックオフイベントを10/1に開催09/26 19:45
- 最新のプレスリリースをもっと見る