どうやったら収入がアップするだろう?~「相手に決断させる方法」セミナーを開催します!

プレスリリース発表元企業:特定非営利活動法人イマジン


ビジネスを拡張し続けていくことは非常に難しくなっている今の世の中です。2018年度の倒産、休廃業した飲食店は1180件です。2000年度以降で最多となっています。そのような中、管理運営の技術を学び、22歳で起業、業界ブームの立役者として24年間会社を経営、拡張している講師によるセミナーを開催します!

 収入を上げたり、ビジネスを拡張し続けていくことは非常に難しくなっている世の中です。消費税の増税や年金などの支払い、働き方改革、失業問題など。

 例えば、2018年度の倒産・休廃業した飲食店は1180件で前年度比7.1%増です。しかし、このような業界において22歳で起業、業界ブームの立役者として24年間会社を経営、拡張している人がいます。

 今回はこの人を講師としてお招きして、「相手に決断させる方法~24年間会社を経営し、拡張している秘訣について~」セミナーを開催します!

 このセミナーでは、「どうしたら仕事を拡張できるの?」、「どうしたら成功できるの?」という問いにズバリお答えします。

 『イベント情報』
~「相手に決断させる方法」~
日時:2020年2月3日(月)
   13:00~14:30
場所:サイエントロジー東京
 (東京都新宿区百人町1-25-1)
参加費:  無料 
問合せ先: Tel:03-4578-7550
     email:tokyoorg.kh@gmail.com

 L. ロン・ハバードによって開発されたサイエントロジーの管理運営技術を学び、人間関係や仕事の向上に使用できる知識を会社経営で生かし、成功している講師ならではの素晴らしい内容のセミナーです。

 特定非営利活動法人イマジンは、自立する人々のための活動を応援します。


提供元:valuepressプレスリリース詳細へ

プレスリリース情報提供元:valuepress

スポンサードリンク

広告