CSC、初の証券化業界動向レポートを公開

プレスリリース発表元企業:CSC

配信日時: 2019-11-25 19:44:00

CSC、初の証券化業界動向レポートを公開

CSCグローバル金融市場とグローバルキャピタルが共同で調査研究を実施

(米デラウェア州ウィルミントン)-(ビジネスワイヤ) -- ビジネス、法務、税務、デジタルブランド・サービスの世界的リーダーであるCSCは本日、国際資本市場に特化したトップニュース、オピニオン、データ・サービスのグローバルキャピタルと共に、初の証券化業界レポートを公開したと発表しました。

CSCのグローバル金融市場事業担当シニアバイスプレジデントのジョン・へバートは、次のように述べています。「当社の調査研究は、資産や地域に特化したものではなく、地域および資産クラス全体にわたる証券化業界の総合的見解を提供するという点で独自な調査です。このレポートの目的は、この業界が直面している主要な問題を明らかにし、市場参加者がどのように対応しているかを理解し、市場動向に影響を及ぼす推進要因と内在する力に関する知見を提供することです。」

この調査には、北米、欧州、アジアの150社を超える発行体、アレンジャー、投資家、サービス・プロバイダーといった業界で最も有力な参加者の見解が含まれています。このレポートは、成長、価格設定、流動性を促進すると予想される資産クラスに関する専門家の予測を利害関係者に提供し、証券化業界で効果的に事業を進めるための戦略を策定できるよう支援します。

この調査結果によると、信用サイクルが成熟しているにもかかわらず、回答者は証券化市場について前向きな姿勢を維持しています。実際、参加者の50%は、今後12カ月間はノンバンク融資に強気な見通しを持っています。これに対し、銀行融資を楽観視している割合はわずか28%でした。しかし、リスクは認識されています。欧州の参加者は「規制」を業界が直面する最大の課題と見なしており、米国の参加者は「不況の不安」が課題だとしています。

CSCダブリン・オフィスのマネジングディレクターであるジョナサン・ハンリーは、次のように述べています。「このような傾向が2020年まで続くかどうか注目したいところです。特に欧州市場では、ノンバンクの貸し手と新しいフィンテック企業の力強い成長が続くと予想されますが、景気後退が起きた時にその成長ペースが維持されるのか低下するのかは不明です。」

詳細は、無料のレポートをダウンロードしてください。

CSCについて

CSCは、さまざまなファンド戦略を採用する代替資産運用会社、公開市場と非公開市場の資本市場参加者、受託・ガバナンスサポートを必要とする企業に専門管理サービスを提供する大手企業です。当社は、フォーチュン500社の90%、1万社近い法律事務所、3000社を超す金融機関からパートナーとして信頼されています。CSCの世界の金融市場の専門家は、米国、欧州、アジア太平洋の主要な金融センターで活動しています。当社は世界的企業として、お客さまがどこにいても取引を実行する能力を持ち、サービスを提供するあらゆる事業に専門家を配置することで、その体制を整えています。CSCのサービスの詳細については、cscgfm.comをご覧ください。

グローバルキャピタルについて

30年以上にわたる取材、分析、コメントを通して、グローバルキャピタル(旧ユーロウィーク)は、資本市場のニュース・サービスとしての地位を確立しました。グローバルキャピタルは業界に不可欠なパートナーであり、銀行家、発行体、仲介業者、投資家、規制当局が信頼できる意見として活用しています。当社は、異論や疑問を提起し、議論・分析し、検討・報告することを誇りに思っています。世界の資本市場の最前線にアクセスできる力を生かして、50人以上のジャーナリストが、コロンビアから日本、インドネシア、ペルーまで、世界の各地の担当者と共に、ロンドン、香港、ニューヨークのニュースルームで活躍しています。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。



businesswire.comでソースバージョンを見る:https://www.businesswire.com/news/home/20191125005344/ja/

連絡先
Laura Crozier
Public Relations Manager
(302) 636-5401 x65526
CSC News Room 

プレスリリース情報提供元:ビジネスワイヤ