『売れるネット広告社』がプロバスケチーム「ライジングゼファーフクオカ」のオフィシャルパートナーに
配信日時: 2019-10-10 10:00:00
『売れるネット広告社』は、福岡を本拠地とするプロバスケットボールチーム「ライジングゼファーフクオカ」のオフィシャルパートナーになったことを発表いたします。「ライジングゼファーフクオカ」の2019-20シーズンのホームゲーム会場に『売れるネット広告社』の横断幕などが掲出されるほか、「ライジングゼファーフクオカ」の社会貢献活動も応援してまいります。
プレスリリース
報道関係者各位
2019年10月10日(木)
株式会社売れるネット広告社
=======================================================
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSMzMDA0NSMyMjk0NjAjMzAwNDVfdkpFZ2FpY3hOYi5qcGc.jpg ]
『売れるネット広告社』がプロバスケチーム
「ライジングゼファーフクオカ」の
オフィシャルパートナーに
=======================================================
『売れるネット広告社』は、福岡を本拠地とするプロバスケットボールチーム「ライジングゼファーフクオカ」のオフィシャルパートナーになったことを発表いたします。「ライジングゼファーフクオカ」の2019-20シーズンのホームゲーム会場に『売れるネット広告社』の横断幕などが掲出されるほか、「ライジングゼファーフクオカ」の社会貢献活動も応援してまいります。
■『売れるネット広告社』が「ライジングゼファーフクオカ」のオフィシャルパートナーに
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSMzMDA0NSMyMjk0NjAjMzAwNDVfRldIYUFPZW9wVC5qcGc.jpg ]
このたび、『売れるネット広告社』が、プロバスケットボールチーム「ライジングゼファーフクオカ」のオフィシャルパートナーに加わりました。2019-20シーズン中にホームで開かれる「ライジングゼファーフクオカ」の試合会場で、『売れるネット広告社』の横断幕とバックボードロゴが掲出されるほか、「ライジングゼファーフクオカ」の社会貢献活動の支援も行います。
<協賛内容>
・横断幕(客席)
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSMzMDA0NSMyMjk0NjAjMzAwNDVfYnRpSUlacWdCSS5qcGc.jpg ]
・バックボードロゴ(ゴール脇)
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSMzMDA0NSMyMjk0NjAjMzAwNDVfWkpReFRrcE90ai5qcGc.jpg ]
※横断幕とバックボードロゴの掲出は、2019-20シーズン(2019年10月~2020年4月)中、「ライジングゼファーフクオカ」のホームで開催される30試合が対象です。
・社会貢献活動
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSMzMDA0NSMyMjk0NjAjMzAwNDVfemxuZ01IRWlwbC5qcGc.jpg ]
ホームゲームの日程とチケット購入:https://r-zephyr.com/ticket/sales-schedule/
■「ライジングゼファーフクオカ」とは?
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSMzMDA0NSMyMjk0NjAjMzAwNDVfR2JSRXlCZkt4Wi5qcGc.jpg ]
「ライジングゼファーフクオカ」は、福岡県を本拠地とするプロバスケットボールチーム。2006年に「ライジング福岡」の名でbjリーグに参入したことからその歴史が始まり、2019年10月現在、B2リーグで活動しています。
チーム名の「ゼファー」とは、ギリシャ神話に出てくる「西から吹く風」のこと。ライジングには、「雷神」の意味があり、その二つを掛け合わせることで「風神」「雷神」がそろい踏みになり勝利を呼び込むようにという願いが込められています。
「バスケットボールを通して子供たちに夢と希望を与えること」を大切にしており、本拠地である福岡県内での社会貢献活動を通して地域の発展にも貢献しています。これまでに、小学校でのバスケットボールを通した人権スポーツ教室や食育教室などを開催しており、2016年には日本のバスケットボールチーム唯一の人権擁護功労賞も受賞しました。
公式ホームページ:https://r-zephyr.com/
■『売れるネット広告社』代表取締役社長 CEO 加藤公一レオのコメント
アメリカ育ちの私にとって、バスケットボールは昔から身近なスポーツでした。現在は、福岡に拠点を置く企業の経営者として、地元愛にあふれる「ライジングゼファーフクオカ」を応援できることを誇りに思います。
これからも、地元で愛される地域密着型のチームで居続けてほしいのはもちろん、今シーズンは今まで以上の活躍を期待します。「風神」「雷神」のような圧倒的な躍動感で、福岡を、そして日本を魅了してください!『売れるネット広告社』のロゴの脇で、たくさんのゴールが決まるのを楽しみにしています。将来は、NBAやオリンピックに出場するような選手が輩出されるといいですね。
以上
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSMzMDA0NSMyMjk0NjAjMzAwNDVfWktUUEVweEV6ai5wbmc.png ]
【会社概要】
社名 :株式会社 売れるネット広告社
東京オフィス :〒105-0003 東京都港区西新橋3-24-10 ハリファックス御成門ビル9階
TEL:03-6459-0562 FAX:03-6459-0563
福岡オフィス :〒814-0001 福岡県福岡市早良区百道浜2-3-8 RKB放送会館4階
TEL:092-834-5520 FAX:092-834-5540
代表者 :代表取締役社長CEO 加藤公一レオ
設立日 :2010年3月1日
URL :http://www.ureru.co.jp
Facebook :https://www.facebook.com/ureru
【代表取締役社長 CEO 加藤公一レオ プロフィール】
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSMzMDA0NSMyMjk0NjAjMzAwNDVfaHdSRFZKTHRVeS5wbmc.png ]
1975年ブラジル・サンパウロ生まれ、アメリカ・ロサンゼルス育ち。
西南学院大学経済学部卒業後、三菱商事株式会社に入社。
その後、Havas Worldwide Tokyo、株式会社アサツーディ・ケイ(ADK)にて、
一貫してネットビジネスを軸としたダイレクトマーケティングに従事し、
担当した全てのクライアント(広告主)のネット広告を大成功させる。
その実践経験とノウハウをもとに、ネット広告のレスポンスを確実にアップさせてしまうため、クライアント企業から『レスポンスの魔術師』との異名をとる。
やずやベストパートナー賞 受賞。
Webクリエーション・アウォード Web人貢献賞 受賞。
「アドテック」「宣伝会議」「日経デジタルマーケティング」「通販新聞」など講演多数。
広告・マーケティング業界のオリンピック「アドテック」で3年連続人気スピーカー“1位”。
「全日本DM大賞最終審査員」や「米国International ECHO Awards審査員」、
「九州インターネット広告協会の初代会長」も務めた。
著書に『単品通販“売れる”インターネット広告』(日本文芸社)。
『100%確実に売上がアップする最強の仕組み』(ダイヤモンド社)
『伝説のEC猫レオレオ 売れるネットショップ繁盛記』(impress Digital Books)
通販のネット広告の費用対効果を最大化するクラウドサービス
『売れるネット広告つくーる』を監修。
<リリースに関するお問い合わせ>
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSMzMDA0NSMyMjk0NjAjMzAwNDVfc2F2QkptbXBoSC5qcGc.jpg ]
『売れるネット広告社』 秘書室 広報・人事 赤松春奈
E-MAIL : akamatsu@ureru.co.jp
TEL : 092-834-5520
提供元:valuepressプレスリリース詳細へ
プレスリリース情報提供元:valuepress
スポンサードリンク
「株式会社売れるネット広告社」のプレスリリース
「広告・デザイン」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 【アレルギー表示に関する実態調査】買い物時にアレルギー表示に不安を感じている人は約9割。不安・不足を感じると73%の人が「購入しない」06/30 18:00
- 法政大学江戸東京研究センター主催シンポジウム「都市の表象文化 アニメ・特撮における東京」7月17日(土)開催06/30 17:00
- コトバス・オンラインバスツアーが、8月7日(土)に東京ツアーを初開催!ものづくりの町・墨田を舞台に下町の魅力を自宅で満喫。ライブ中継&お土産付!06/30 17:00
- 行列の途切れない高級生食パン専門店「パン以上、ケーキ未満。」が7月1日(木)青葉台にオープン06/30 17:00
- メンズスキンケアシリーズ『MATIN』のイメージモデルにアーティスト HYDEさんを起用 2021年6月30日よりWEBショップ等で順次広告を展開06/30 17:00
- 最新のプレスリリースをもっと見る