宇都宮インターパークに「宮の街道温泉 江戸遊」がOPEN!!

プレスリリース発表元企業:株式会社東新アクア

配信日時: 2019-07-30 10:00:00

宇都宮インターパークに「宮の街道温泉 江戸遊」がOPEN!!

宇都宮インターパークに「宮の街道温泉 江戸遊」がOPEN!!

宇都宮インターパークに「宮の街道温泉 江戸遊」がOPEN!!


2019年8月1日 に「宮の街道温泉 江戸遊」が宇都宮インターパークにオープンいたします。
美肌効果抜群の天然温泉をたっぷり使った浴室、200㎡超の寛ぎスペース、本格和食のレストランを併設した当店は、新しい休日の過し方を宇都宮の皆様にご提案いたします。

宮の街道温泉江戸遊ではアルカリ質の天然温泉をたっぷり使用した浴室、サウナや炭酸泉も完備。広々とした露天風呂では風を感じならが優雅に温泉を楽しんでいただけます。

1階では「お食事処 北斎」での和食をお召し上がりいただくことも可能です。

二八そばや自家製よせ豆腐、天ぷらやちゃんこ鍋まで幅広くご用意しております。


さらに2階「くつろぎ処」では1万冊のコミック・書籍を導入、「ベッド席」「ゴロ寝エリア」「クッションエイリア」など、お好きな場所で時間を忘れ過していただけます。

「くつろぎ処」には種類豊富なフリードリンクカウンターが併設されており、好きな飲み物をお選びいただけます。


ご利用方法としては1階のみをご利用いただく「入浴コース」と、2階のくつろぎ処・岩盤浴を含め全館ご利用いただける「遊癒コース」をご用意しております。

ご家族でお風呂とお食事を楽しんでいただいたり、ご夫婦やお友達と岩盤浴やくつろぎ処を楽しんでいただくなど、様々な過し方に合わせたコースとなっております。


宇都宮インターパークへのお買い物帰りに立ち寄っていただいたり、1日過ごせるくつろぎ処として長時間滞在していただくなど、宇都宮の皆様に新しい癒しをお届けしたいと考えております。


【ご利用案内】

営業時間:9:00~24:00

○8月1日~8月9日 プレオープン記念割引

大人 700円~980円

子供 350円~490円

○8月10日~

大人 750円~1280円

子供 380円~640円

※両期間とも「遊癒コース」には館内着・岩盤浴着・岩盤タオルがセットになっております

※タオルセットのレンタルは200円になります


宮の街道温泉江戸遊HP:https://www.edoyu.com/utsunomiya/ (8月1日公開予定)





提供元:valuepressプレスリリース詳細へ

プレスリリース情報提供元:valuepress