Xandrがアップフロント戦略を補完するアドレサブルTVソリューションの強化を実行

プレスリリース発表元企業:Xandr

配信日時: 2019-05-20 12:18:00

Xandrがアップフロント戦略を補完するアドレサブルTVソリューションの強化を実行

新たなリーチとフリークエンシー機能により、広告出稿企業は従来型テレビの視聴頻度が低い「ライトなテレビ視聴者層」への訴求が可能に Xandrのクロス・スクリーンのアドレサブル・ソリューションがコミュニティーの活用を開始 セットトップ・ボックスVODと80局以上のテレビ・ネットワークからのライブ・リニアを含むアドレサブル広告インベントリー

(ニューヨーク)- (ビジネスワイヤ) -- AT&Tの先進的な広告・分析企業のXandrは、新たなリーチとフリークエンシー機能の導入、クロス・スクリーンのアドレサビリティーの拡大、ビデオ・オン・デマンドの広告インベントリーへのアクセス拡大の実現により、アドレサブルTVソリューションを強化しました。XandrのアドレサブルTV能力の強化は、今年のアップフロント・シーズン中に買い付けるテレビ広告購入について管理の精度を高めたいメディア購入者にとって、理想的な機能補完となります。

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Xandrがアップフロント戦略を補完するアドレサブルTVソリューションの強化を実行(写真:ビジネスワイヤ) Xandrがアップフロント戦略を補完するアドレサブルTVソリューションの強化を実行(写真:ビジネスワイヤ)

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Xandrメディアのプレジデントのリック・ウェルデイは、次のように述べています。「Xandrは、ブランドにとって頼れるパートナーであるだけでなく、消費者に関連性のある広告体験を提供する効果と精度の高いアドレサブルTVソリューションのプロバイダーとして、アドバンストTV広告界のリーダー企業となっています*。7年前にアドレサブルTVを開始して以来、数千件のキャンペーンを実行してきましたが、広告出稿企業が今年のアップフロント・シーズン中に買い付けるテレビ広告購入について優れた結果と精度の高い管理方法を求めていることから、アドレサブルTVに対する需要は右肩上がりを継続しています。」

より魅力的な消費者体験を創出

アドレサブルTV広告はもはや、ニッチなブランドが特定のオーディエンスに向けて広告メッセージを伝える手段ではありません。XandrはアドバンストTVテクノロジーを活用し、フリークエンシー管理とインクリメンタル・リーチの実現を通じて、マーケターによるデモベースの広告購入実行の成果を高めるサポートをします。この機能は、広告出稿企業が従来型テレビの視聴頻度が低い「ライトなテレビ視聴層」へリーチするためにも効果的です。

この新しいアドレサブルTVソリューションは、特定の世帯が特定のブランドの広告メッセージを視聴する回数を制限し、またどの世帯が、特定の広告をまったく見たことがないライトなテレビ視聴層かを判断するのに役立ち、広告フリークエンシーを適切なバランスへ保つために有効です。このソリューションは世帯内でより魅力的な消費者体験を創出し、オーディエンスがコンテンツと広告をどのように消費しているかについての高度な分析をマーケターへ提供します。

クロス・スクリーンの購入能力を強化

Xandrのクロス・スクリーンのアドレサブル・ソリューションは、当社の新しいプレミアム・オーディエンス・マーケットプレースであるコミュニティーの活用を開始しました。これによりブランドは、デジタル、コネクテッドテレビ、OTTの広告インベントリーへのアクセスの幅が広がり、プライバシーポリシーに準拠した方法でアドレサブルTV世帯とデジタル接点につながるためのXandrの消費者インサイトと分析を利用できます。

結果として、マーケターはこうした世帯に紐づけられたディレクTVアドレサブル接点とデバイスを横断して、同一のオーディエンスにリーチできます。同時に、広告出稿企業はクロス・スクリーン広告キャンペーンの効果を向上させ、これらの消費者に表示する特定のブランド広告メッセージのフリークエンシー管理が可能となります。

VODアクセスの拡大

人々のコンテンツ消費の仕方は変わってきており、好みのテレビシリーズを一気に観たりプレイバック・モードでコンテンツにアクセスしたりする視聴者が増えています。Xandrは視聴者がテレビをライブで観ているか、移動中に観ているかにかかわらず、広告出稿企業が視聴者にリーチすることを可能にします。Xandrは、統一された単独キャンペーン内にセットトップ・ボックスVODを含めるためにアドレサブル広告インベントリー群を拡大し、広告出稿企業が利用できるインプレッション量を増やしています。

またXandrは、より多くのキャンペーンとアドレサブルなオーディエンスセグメントに対応するために、アドレサブル・テクノロジーと機能も改良しています。アドレサブルTVの規模の拡大に伴い、Xandrはアドレサブル広告提供をサポートし、ひいては最終的な消費者体験を支えるテクノロジーの継続的な強化に注力しています。

アドレサブルTVテクノロジーを主導

XandrはMyersの年次調査レポートで継続的に業界リーダーとして位置付けられており、最近ではアドバンストTVとアドレサブルTVソリューションの自動化テクノロジーを提供するプロバイダーの2019年トップ10で第1位に輝きました。またXandrは、「業界の意思決定者が支出増を検討しているプラットフォームまたはパブリッシャー」として、業界内で他社を上回っています。

この年次レポートにより、メンバー企業は80社以上の有力メディア企業がプログラム作成、コンテンツ、アドバンストTV、自動化ソフトウェア、先進的なデータと分析、マーケティング・サポート、人材リソースに対して行った投資に関して、マーケター視点の貴重なインサイトを得られます。

Xandrについて

Xandrは、広告出稿企業とパブリッシャー向けに信頼性の高いプレミアム・コンテンツ環境で大規模な対象オーディエンスを特定して訴求するための優れたソリューションを創り出しています。最高レベルのテクノロジー・プラットフォーム「AppNexus」を有する、今のアドバンストTV広告界を率いるトップ企業として、Xandrは広告出稿企業がほとんどのデバイスで適切なメッセージを適切なタイミングで提供することを可能にします。Xandrは、責任あるデータ利用の伝統に根ざしています。143年以上にわたり、AT&Tはデータとテクノロジーを顧客体験のための情報提供と改善に活用してきました。

*出典:メディア企業のB2B関係、サービス、価値に関するMyers調査レポート(2019年第1四半期)。

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Media
Rob Wheeler, robert.wheeler@xandr.com, 212-837-8121
Kelly Liyakasa, kelly.liyakasa@xandr.com, 347-224-1096

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