タグライン・ロゴマークを刷新 「人と社会を健康に美しく」

プレスリリース発表元企業:シダックス株式会社

配信日時: 2019-04-01 10:00:00

新シダックスロゴ

総合サービス企業 シダックス株式会社(東京都渋谷区/代表取締役会長兼社長:志太勤一/以下、シダックス)は、2019年4月1日(月)よりタグライン・ロゴマークを刷新し、順次新しいロゴマークへリニューアルしてまいります。
シダックスは、1960年5月に社員食堂の受託運営を行う給食会社として設立。現在では、「すべては未来の子どもたちのために」を理念とし、フードサービス、公共サービス、車両サービス等の事業を多岐に渡り展開しております。このたび、事業ポートフォリオを整備し、新たな成長・拡大へ向けて始動するための決意として、グループ共通のビジョンを策定し、併せてタグライン・ロゴマークを刷新いたしました。
シダックスは、“人と人との間にあるサービス企業”として、社会をよりよくするために、人が関わるサービスを高度化・最適化し、新しいソリューションを提案する企業を目指してまいります。

<新ビジョン>
人と人との絆を育み、社会を健康に美しくする
ソリューション・カンパニー

<新タグライン>
人と社会を健康に美しく

<新ロゴマーク>
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/180798/img_180798_1.jpeg



詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

スポンサードリンク