FLOWFUSHI新ブランドのティーザーキャンペーン「KEEP OR DROP」がNew Yorkで始動!
配信日時: 2019-01-01 00:00:06
FLOWFUSHI
株式会社フローフシ(本社:東京都港区 代表:桑島正幸)は、1月後半からNew Yorkで、新ブランドのローンチを賭けたティーザーキャンペーン「KEEP OR DROP」を始動します。
新ブランドの日本での発売は、3月14日を予定しています。
[画像1: https://prtimes.jp/i/10744/45/resize/d10744-45-675594-0.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/10744/45/resize/d10744-45-722844-1.png ]
人が物の価値を判断するときに基準にしている、「ブランド名」、「価格」、「売り場所」といった、すべてのフレームを隠した1本のリキッドアイライナーのサンプリングをNew Yorkにて実施します。
”人がBEAUTYという感覚に初めて出会った時”の何のフレームもない状態を再現し、普段、ものの価値を判断するときに偏見となる情報が一切ないUnframeな状態で、シンプルにこのアイライナーが好きか嫌いか、KEEPかDROPかをジャッジしてもらい、KEEPであれば新ブランドをアメリカ市場でローンチをし、DROPであればアメリカでの発売は中止します。
2019.03.14 新ブランド発売
※DROPの場合は、アメリカでの発売は中止となりますが、日本では、KEEP OR DROPの結果に関わらず3月14日に発売します。また新ブランドの発売までは、既存品のモテライナーの店頭での展開を継続しますので、今まで通り購入することが可能です。
リキッドアイライナーのローンチ後は、順次、各プロダクトカテゴリ毎にローンチをし、新製品も随時、投入していく予定です。
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=qlae7meaz8M ]
ティーザーキャンペーンサイト[KEEP OR DROP]
https://unframe.team/
新ブランドInstagram公式アカウント
@UnframeTheBeauty_jp
https://www.instagram.com/UnframeTheBeauty_jp/
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「フローフシ」のプレスリリース
- 木村カエラさんデビュー20周年記念、期間限定ポップアップストア『KAELA KIMURA 20th ANNIVERSARY POPUP STORE「JOINT」』大阪でも開催決定!09/11 13:00
- 木村カエラさんデビュー20周年を記念して、期間限定ポップアップストア 『KAELA KIMURA 20th ANNIVERSARY POPUP STORE 「JOINT」』 を渋谷PARCOにて開催!06/28 14:00
- 【UZU】「らしさって、カラフル。」EYE OPENING LINERより木村カエラさんデビュー20周年を記念し、数量限定コラボ製品発売。06/14 10:00
- 「フローフシ」のプレスリリースをもっと読む
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 【トレーダーの期待にFXGT.comが応えました】賞金総額1,250,000円のウィークリー大会が開催中09/27 21:00
- QAMARから4Waysタンクホルダーベルトの先行販売!09/27 20:00
- 平成記念美術館 ギャラリー 「ここから再び輪島の漆芸展」開催。09/27 19:45
- 院内恋愛をテーマに、非日常のときめきを贈るシチュエーションボイスドラマ 「先生、痛くしないで Vol.4~ホントは優しい婦人科医・木舟深月~」(CV.三橋渡) 9月27日(金)ぼるコミ先行配信開始09/27 19:45
- 日本最大の金融ITフェア「FIT2024」で「TKCモニタリング情報サービス」の活用事例が紹介されます09/27 19:45
- 最新のプレスリリースをもっと見る